ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

歳のせいにはしたくないけど・・

なんだか連日 時間を売っているお店を探したい状態です~

あっという間に一日が過ぎ~~~これって 歳のせい???

いいえ~~~~

地球の自転が 早くなっているに違いない! マチガイナイ!!

今夜は もう ラジオのオンエア~ 間もなく・・・

24時30分 am1422 ラジオ日本 荒川和子レインボウコネクションです~

そして

明日は 六つ川 レイアライブです~ ノーサイドフルメンバーです~

とっても歌いたい新曲を入れたり~~ 歌詞が 頭に入らないのですが・・

明後日は スターホテル横浜 ピアノバー ブルーライトで しっとりナイトです~


今日は 午後は 瞑想・・・・とっても 癒されます~

こころがくたびれた時にはすごくリラックス~

最近はしょっちゅう母のお墓に行っておりまして~ お花が・・・前に入れたのが元気で~

でも 替えてきましたが~~ きっと お墓の中で 母は

「いつまで続くことやら~」って言っていると思います。

以前はもっと時間があった と思いますが・・・今は 足りない~

結局 家事がおろそかです~~ 家族には申し訳ないエブリデーを すごしております~

ガムバラネバ~~
by kazoonoside | 2013-03-21 23:44 | Comments(6)
Commented by ぞうじ at 2013-03-22 00:10 x
少しづつ元気を取り戻せているようで安心しました。
お母さんはいつもの元気な和子でいてくれることを一番願っていましたよ。
先日幽体離脱して一瞬、天国に行って会って来ました。^ - ^
Commented by Goldstar at 2013-03-22 00:59 x
初めまして!

たまたま、入浴中にラジオ日本 荒川和子レインボウコネクションを聴いて、こちらに辿りつきました。

私は六ッ川の近くに住んでいるのですが、レイアライブというお店があるのは知りませんでした。明日は都合が悪いですが、また都合のいい時に、ライブで歌を聴かせて頂きたいと思います。
Commented by ぶうちゃん at 2013-03-22 12:11 x
お忙しくしているようですね。
ブログを読んでミヒャエル・エンデの「モモ」を思い出しました。
ここにも時間泥棒がいたんですね。
今日もよい1日でありますように。
Commented by 荒川 和子 at 2013-03-22 12:52 x
>ぞうじさ~~ん 母に会ったの~~~幽体離脱~~体重には関係なさそうですね(笑)  今度母に会ったら 財産隠していないかって 聞いてみてください~~見つかったら・・・山分け??30%? 離脱量?笑
Commented by 荒川 和子 at 2013-03-22 12:55 x
>Goldstarさ~~ん  初めまして! お風呂で聴いて下さったんですね~~  エコーバッチリですね!
レイアさん・・・http://rheavelvet.exblog.jp/ レイアさんのブログです~~
お店見つけたら・・・・遊びに来て下さいね~

書き込みありがとうです!! うれしかったです!!
Commented by 荒川 和子 at 2013-03-22 12:57 x
>ぶうちゃんさ~~ん  忙しい・・・と言うより 愚図になっただけかもしれません~
探しものも多くて ・・・ 一日のうち探している時間の長いこと~

これって 「モモ」と同じなの?? 

歳のせいじゃあないと信じています! はい!笑

by kazoonoside