ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

新年が始まってしまいました

新年のご挨拶もしないで もう6日になってしまいました。

4日に 母が逝ってしまいました

告知されて1年3カ月 去年のコンサートもぎりぎりセーフの参加

娘の結婚式も 本当に ぎりぎり発熱しながら参加

どれもこれも ひやひやでした。

ディナーショウは とても行きたい様子で 

「ディナーショウに行ってくるね」と言うと 出ない声で何か言おうとして よ~く聞くと  「行きたい・・・」って

お正月には 自宅でみ~~んなに会って~

孫と(わたしの娘)一緒に寝て~~

前日の朝は フレンチトーストを(お雑煮は食べられなかったので)テーブルで食べて~~



最後は お昼 眠ったまま 私の家で 二人の時に 逝きました。



今まで 母にお声をかけてくださった方々に深く御礼申し上げます。

こんなに大人なのに 充分大人なのに ちょっと心がしんどいので すいません。

まだまだ ふぁいと~~~なのです

最後に

今年もよろしくお願いします。
by kazoonoside | 2013-01-06 16:38 | Comments(7)
Commented by 松山から at 2013-01-06 22:15 x
あの、こんな時に何を言えばよいのか判りません。きっと、何も気休めになりませんが、お母様は本当に喜ばれたことだと思います。お二人ともよく頑張りました。そして、大切な時間を最後までお二人で共有出来たことは本当に素晴らしい事だと思います。別れはいつか訪れます。それが早くても、少し遅くても、だけど、思い出が残せたお別れはきっと永遠になるのだと信じています。本当によく頑張りました。
Commented by よーちゃん at 2013-01-06 22:55 x
お母様の御冥福お祈りします。

別れはいつか来るとわかっていても辛いですよね。

お母様の事を折に触れて想い出してさしあげるのがお母様にとっても嬉しいのでは。

蝶々になって戻っていらっしゃいますね。
Commented at 2013-01-07 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キッコ at 2013-01-08 12:58 x
お母様のご不幸をきき 思わすメールさせてもらいます。
私の母に伝えましたら あの人とてもきれいだったのに・・・確か同じ年だったわよね。。と二人で歌子さんの思い出話をしました。
本当にきれいで上品なお母様でした。1人娘の和子さんの成長を見守りつづけて 立派に人生を歩んでいる事はお母様の自慢だったと思います・・・心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by 荒川 和子 at 2013-01-11 20:08 x
>松山からさ~~ん ありがとうございます。 うれしいコメントで ありがたいです。  感謝しております。
Commented by 荒川 和子 at 2013-01-11 20:10 x
>よーちゃんさ~~ん ありがとうございます。 蝶々・・ 春が待ち遠しくなりましたよ~~
Commented by 荒川 和子 at 2013-01-11 20:14 x
>キッコちゃ~~ん 母の事を覚えていてくれて ありがとう~~
書き込みありがとう~~~~ 同じ境遇の私たちでした いなくなると つらいよ~~ お母様によろしくね~

by kazoonoside