ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

ドンの夜は~ レイアの写真も~

月曜は 葉山 ドンライブでした 遅いレポート~です~

昨日は ラジオ収録~~ 台本が間に合わない状態でして~ 家を出るまで 書いていました~

葉山ライブは~~~ 楽しくて 楽しくて~~音楽のライブとは思えない お笑いの夜でした~
ドンの夜は~ レイアの写真も~_d0103296_02063.jpg

夕暮れが早くて~ お天気も悪かったのですが リハーサルの間にパチリ~です。

海は いつ見ても いいですね~~~(泳げないのですが・・とほほ)(どうせビキニももう着れないから)037.gif

初めてのお客様もたくさんいらして~

とっても寒い日でした よくいらしてくださった~~~040.gif010.gif

このお店に来ると み~~んな いいオンナ いいオトコに見えるのが・・・ふしぎ~

振り向けば ピアニストの神尾さんも~~ べーシストの小林さんも~~いいオトコに・・・見えた??・・みえた!!029.gif

いい夜でしたよ~~次回は 2月18日 月曜に決まりました~~願いは・・・雪が降りませんように・・・045.gif045.gif


そして 11月最後のレイアライブの写真 いただきました~
ドンの夜は~ レイアの写真も~_d0103296_010511.jpg
ドンの夜は~ レイアの写真も~_d0103296_0102995.jpg

ピアニストは~~本間 秀樹さんです~~ゴキゲンでした~~ベースの小林さんもキャラがいいのです~

私は・・・いつも通りかな~~037.gif

明日は ラジオオンエア~の夜です~

24時30分~25時 am1422 ラジオ日本 荒川和子レインボウコネクションを よろしくです~058.gif010.gif
by kazoonoside | 2012-12-06 00:13 | Comments(0)

by kazoonoside