ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

レイアライブと~~明日はドンライブです~~

もう 更新が遅れる 遅れる~~~

金曜は毎月恒例の レイアライブだったのです~~

恒例と言っても 気分は毎回 新しい~

来月のレイアライブは お休みですから 今年最後と言うことになりまして~

お馴染さんと そのお友達と~~友達の輪が 広がっています

匿名希望の斎藤さんからの美味しいステージドリンクは 毎回の事~(アリガタイ ご馳走様ナノデス)

10年を越えて 毎月歌わせて頂いていますから 歴史がいっぱい~

お客様との歴史もいっぱいです・・・

お客様の人生も ちらちらって見えたり~ 曲にそれが絡んで・・・・感無量~

本当に感無量になった曲がありまして~

美空ひばりさんは 泣きながら バッチリ歌われていたと聞きますが・・・

私は・・・ボロボロ・・になって~ノーサイドに申し訳なし~

でも 私がボロボロになる理由の一つに 彼らのチキン肌ものの演奏があるからなんですが~

つまり

彼らのせい??? (怒られますね)


今年も無事にレイアライブが終了しました。

レイアさんも 今年は ママさんがかわって~ 先代のママは 今はいつも客席で参加してくださって~

新しいママさんも バリバリ頑張って 若い(甥っ子さん)平成生まれのスタッフさんも 入って~

時が 流れているのです・・・・

一年歌わせて頂いて ありがたいことでした。

また 明日を見て ふぁいと~~です053.gif

そして 

本当に明日は 葉山 秋谷海岸 イタリアンレストラン ドンで 歌います061.gif

夕日を見る絶好のポイントですが・・

夕日って・・

4時台かな??

太平洋を背に 歌いますね~

歌っていて 大雪になって 帰るのに命がけだったのは 今年の2月? 去年の2月?

あわただしい日々は 時を忘れてしまいます・・・・

ライブの間だけでも ゆったりとした時が流れますように・・・・

12月

明日は ドンで歌いますね~058.gif010.gif
by kazoonoside | 2012-12-02 18:48 | Comments(0)

by kazoonoside