ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

秋のバーバーバーライブ~

昨日は関内バーバーバーで歌いました~

秋のバーバーバーライブ~_d0103296_17471743.jpg

2か月に一度のバーバーバーライブです、前回は9月~~ まだ暑かった~

次回は 来年1月17日~ もうダウンのコートを着ていることでしょうね~

今回は 秋~~~ 好きです 秋~~016.gif

女子会のお客様 いったいどんなご関係?って 聞いてしまいました・・・

パートのお仲間~って! いいですね~~~ 私の仕事場はほとんど男性なので~ 女子会の楽しさはありませんから・・・

女子のおしゃべりはだ~~~~い好き!

仕事仲間だったら ものすごく楽しいでしょうね~~~つーと言えば  かー とか~037.gif

そして 仲良しのお二人は~~

お一人で暮らすマンション?へそれぞれ引っ越されて 隣どうし~ 2,3ヵ月前に知り合ったお隣同士が 意気投合すぐに仲良くなって~~~とのことでした016.gif 

ひとりで暮らす 隣同士~~それが仲良しになるなんてね~~ いいですね~テレビドラマみたいです~~~ 幾つになっても初めましての後に希望ができるって訳です070.gif

みなさん楽しそうで人生エンジョイしておられて~~~ ワタシもガンバロウ~~~タノシモウ~~

ふぁいと~~なのです066.gif058.gif
by kazoonoside | 2012-11-16 18:01 | Comments(0)

by kazoonoside