ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

映画「海猿」~暑い~~

ずいぶんのご無沙汰です~

その間に 衣装の仮縫い~とか~~

仮縫いの度にビミョーにデザインの修正ありで~衣装さんは大変です~

私の一人紅白 9月23日へ 着々と衣装さんが完成へ~~~今90%できあがり~後は最後の詰めに入ります~

いい感じなんですよ、今年の衣装~

そして 映画 海猿も 観てきました061.gif

過去の海猿もよかったですけれど、今回は 特別かなあ~~

ジャンボジェットが緊急着水でしたから とても身近に感じたというのもありますが・・・

作り手のメッセージが 愛がたくさんでして~

私の勝手な誤解かもしれませんが~~

弱気な日本へ いっぱいメッセージを発しているようで~~

メッセージでは ないかもしれないところまで 自己中心的に理解 誤解して 感動

涙がたくさん 流れました。


物を創る人達は さりげなくでも 想いがいっぱい伝わるように創らないと いけないんでしょうね~

みなとみらい地区でみましたが 海猿も みなとみらい地区にお住まいで~~笑

何回も みなとみらいが出て来て ちょっとお邪魔しに行っちゃおうかしら~

ありがとうを言いに~って思ってしまいました。


帰りは 桜木町のコレットマーレ6階の 「海風季」で食事をしましたよ~

予約をしていなかったので 窓際のお席はありませんとの事

でも 通されたお席も 窓際ではなかったのですが~~

もう 大きな ガラスの向こうに広がる みなとみらいの景色

その素晴らしいこと~~

美味しいお酒と 映画の余韻で 久しぶりのリフレッシュをしてきました068.gif024.gif

今日は ボイストレーニングと~

深夜は 24時30分から 25時まで

am1422 荒川和子 レインボウコネクション の夜です

http://www.jorf.co.jp/PERSONALITY/arakawakazuko.php

もうまる3年 160回を越えました~016.gif

ラジオをやらせて下さる スポンサーの 横須賀 門倉商店さん 横須賀 株式会社「技研」さん

リスナーの皆様に感謝 感謝です040.gif040.gif040.gif

さあ 今日も あっつい~~ですが~

夏は まだまだ始まったばかり~~

ふぁいと~~~~~なのです~~058.gif066.gif066.gif010.gif
by kazoonoside | 2012-07-19 10:00 | Comments(2)
Commented by クレセントの置物 at 2012-07-20 01:31 x
こんばんは
隠れファン倶楽部です!!

毎日暑いですねぇ・・・ほとんど脱水状態ですよ。
160回越え、おめでとうございます。もう丸3年のレインボウコネクション。もっともっとご長寿番組になりますように。

来週末は恒例の鎌倉取材ですが、こう暑いとどうなりますことやら。さぞ取材後のテクノタワーホテルひとり反省会ではビールのおいしいことでしょうね。

今日、コンサートチケットとどきました!!!
関内ホールコンサート楽しみです。
荒川さんも、体調管理、水分補給、おいしいものの食べすぎで衣装の土壇場修正の無い様に、ご注意を!!

それではまた。
Commented by 荒川 和子 at 2012-07-20 22:07 x
>クレセントの置物さ~~ん チケット届きましたか~~良かった~ なくさないようにしまっておいて下さいね。 
衣装の土壇場修正~~ よくご存じ~笑

今年も楽しみにしていてくださいね~頑張りまっす!!

by kazoonoside