ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

写真いただいちゃいました~

今日は暑くなりそうです~~

明日は満月~~今夜もほとんどまんまるお月さまが観られるはずです~

さて 先日のレイアライブの写真レイアさんのブログから拝借~~
写真いただいちゃいました~_d0103296_9535974.jpg

私の後ろには 背後霊が・・・必ず・・・いるのです~~~
写真いただいちゃいました~_d0103296_9544875.jpg

ベースの小林さんでした~~

彼の表情とか おもしろいんです~

これも とってもお茶目?? 「どれどれそう来るか じゃあ~俺は~こんな風に~ボン♪」みたいに~
写真いただいちゃいました~_d0103296_9561377.jpg

これは もうエンディング間近~~? 「いい感じでおさまったぞい~ボン♪」みたいな~~

いつもレイアさんはいい写真を撮ってくださるのです053.gif


そして

今日は~

3回目の仮縫い~~兼~~女子会~~~018.gif018.gif018.gif018.gif

食べて しゃべって そして 仮縫い~~058.gif

9月のコンサート用のドレス~~いい感じです~

私がもっと痩せられたら きれいに着られるのですが・・・008.gif

そして ラジオ台本書かないと~

9日のサンハート音楽ホールの曲も決めないと~~

9月コンサートの新曲 歌詞覚えないと~~~~~

昨夜は だんだん不安になってきまして 眠れぬ夜を過ごしてしまいました042.gif

これから 細かいスケジュールを作って 不安にならないようにしないといけません045.gif

たとえば~~

朝ご飯を食べる~

おやつを食べる~~

お昼を食べる~~

昼寝をする~~

夕飯を食べる~~~

テレビを観る~

夜食を食べる~~~

とかとか~

結局 

ふあんになりそうです008.gif

ふぁいと~~~じぶん~~066.gif058.gif
by kazoonoside | 2012-07-03 10:09 | Comments(0)

by kazoonoside