ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

生地の買い出し~

今年の関内ホールコンサートは 9月23日 日曜に決定しておりまして~~

衣装生地の買い出しに行きました043.gif

衣装さんとスタッフさんと~いつものように~~
生地の買い出し~_d0103296_0322657.jpg

ちらり~~ いい感じの生地がありました~~~

これから 打ち合わせをして 制作にとりかかり~~(ワタシではなく)(衣装さんが・・)
生地の買い出し~_d0103296_0342912.jpg

これは~~

衣装ではありません・・・・・

針とか 全然持ったことのないスタッフが あまりに可愛いと~衣装さんに助けてもらって 何か作りたいと言って買っていました~~

朝早くからでかけた買い出し~

最後は 絶対ここで 遅めのランチです!
生地の買い出し~_d0103296_0365226.jpg

吉祥寺にあります メンチカツで有名な お肉屋さん「さとう」がやっているレストラン

その名も 「さとう」

小さなお店ですが いつも並んでいて~~~今回は外国の方が探して入っていくのを見ましたから~

きっと外国人向けのガイド本にも載っているのかもしれません。
生地の買い出し~_d0103296_039581.jpg

サラダを食べちゃったのですが・・・・

さとうランチ 1500円也~~

お肉が柔らかくて美味しい~~~今回は 衣装さんに奢ってもらっちゃいまして・・・

スタッフも私も ゴチ~058.gif おいしかった~~~010.gif

そして

恒例の

メンチカツ行列~~

20分くらい並んで 買いましたよ066.gif
生地の買い出し~_d0103296_0414259.jpg

このメンチカツが 最高においしいのです!!

最高20個までしか買えないのですが・・・・

もちろん 20個

3人で 合計60個お買い上げ~~~すごい~~

電車の中でも膝の上がぽっかぽっか メンチカツの美味しいニオイ~~010.gif

我が家の町の八百屋さんで トマトを買って~~

そこのお店の方にも1個差し上げちゃったり~~

楽しい買い物は 疲れません066.gif

今年も コンサートの用意が始まりました056.gif

いろんな方のご協力で 歌わせていただけるわけです053.gif

その中でも 衣装は大変~~

秋のコンサートは 私のひとり 紅白歌合戦~~~

小○幸子 さんには及びませんが・・・・

衣装さんやスタッフの気が一つになって いいドレスが出来上がりますように・・・・乞うご期待006.gif

もう少し スリムにならないといけません008.gif010.gif010.gif
by kazoonoside | 2012-05-23 00:48 | Comments(0)

by kazoonoside