ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

収録と宴会と

久しぶりのアップです~~

ラジオの台本に苦しんで~ PCに向かっていますが 台本~~ふぁいと~~で頑張っていました。

そして昨日は収録
収録と宴会と_d0103296_1681092.jpg

4人でおしゃべり可能なスタジオ~もっとたくさんでも OKですが・・・

ここで一人で コモリマス~

眠れない時のお話とか~

崎陽軒のシュウマイ弁当にまつわるお話とか~~

収録した後 スタッフさんたちと シュウマイ弁当を開けて 最初に食べるのは・・何?

で 盛り上がりました。

私は・・・・タケノコの煮物です~~~決まりです~

最後に・・・アンズ~~053.gif

この話題で みんな楽しそう~ やはり 横浜人!!

みんな シュウマイ弁当の景色を見ることができるってすごいことです~想像できるんですよね~~
収録と宴会と_d0103296_16203239.jpg

この景色~~(前回の旅から~)
歴史があるって 大切なことですね~~~

孫 や その子供たち の時代になっても~~~

「崎陽軒のシュウマイ弁当 どれから食べる?」 のテーマで みんなが笑顔になっているといいな~

「荒川和子のCD どこから聴く?」なんてテーマは~~ なしでしょうけれどね~笑

収録後

スタッフさんにごちそうになりました~~~068.gif
収録と宴会と_d0103296_1618298.jpg

焼酎「瑠璃色の空」 私のオリジナルと同じ名前~~

これが 美味しいんですよ~~ホントです!! コクがあるの!!

これを飲みながら 静岡の枝豆 勝浦のカツオ エビのオドリ キンキの煮つけ~~とか とか~

美味しい夜を過ごしてしまいました058.gif

横浜 藤棚の 「きじ家」さんにて~ 相鉄線「西横浜」からすぐです~美味しかった~~



愛犬ハッピーは まだ 同じ状態が続いています。

ひん死・・・・危篤・・・かと思えば・・・

おやつと フルーツと ぜいたくなご飯はペロッと食べます。

ぜいたくなご飯とは~~~白米~~生まれて17年 ドッグフードだったのですが~

先が短そうなので・・・・白米 解禁となりました~

オムツをして 彼のベッドで食事~ ホテルみたい~

でも おじいさんの意地で・・・

オシッコ~は 何としても 自力で 庭に出て・・足をあげるんです~

この 雨の中でも~~スゴイ~~かっこいい~

やはり こうじゃなくっちゃね!!!

犬としての尊厳を失わない ハッピーに053.gif053.gif053.gif

はーと3つ 進呈です053.gif058.gif
by kazoonoside | 2012-05-02 16:17 | Comments(0)

by kazoonoside