ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

3月のレイアライブ~

昨日は毎月恒例~ もう10年以上 毎月

ここで年を重ねている感じです。 

たいてい第4金曜にここで歌います。
3月のレイアライブ~_d0103296_15402423.jpg

ライブ終了後~~最後まで残られたお客様と~パチリ

でも 楽しそうでしょう~~笑顔って最高の贈り物~笑い顔も~~

そうして こんな風にまとまりました。
3月のレイアライブ~_d0103296_15423992.jpg

左端に・・ドラムの長谷川さんが~~

み~~んな 後光が差してる~~

毎月いろ~んなところで歌って そして ここレイアに戻ってくるのです。

ホームベース~

だからなんだか ここは 気取れない~~ 地がでてしまいます。

昨夜は 私のバンド ノーサイドが全員集合の夜でした。

最近は みんな忙しくてなかなか揃わないのですが~

ドラム 長谷川清司 ピアノ 神尾修 ギター 片桐幸男 ベース 小林展明

いい音を出してくれて・・・・しかも もっと良く~って 細かいアレンジ打ち合わせ~

本番では ばっさり私が間違えちゃったり~~

それでも めげずに機嫌よく演奏してくれる彼らです。

もう

「私に惚れているに違いないでしょう~~」って ステージで言いましたら

メンバー全員 シカト

知らん顔です~ へ~~~

まあ いいっか! って 歌いましたけど~


ラジオのリスナーさんもいらしてくださっていたり~

毎回お会いする方々も~~

ありがたいレイアライブでした053.gif

来月は 4月27日 金曜です058.gif

もう 春らんまんの頃~~

お待ちしていますね~~~068.gif
by kazoonoside | 2012-03-24 15:41 | Comments(0)

by kazoonoside