ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今夜はラジオ~そして 写真がいっぱい~~

今夜24時30分から AM1422ラジオ日本で

荒川和子レインボウコネクション~~~です~

パソコンでも聴けます。 ラジコで検索~ ラジオ日本です~

とてもクリアに 聴くことができますよ~

そして 送っていただいた写真をアップしますね~

レイアの関係者 オーナーママからも~
今夜はラジオ~そして 写真がいっぱい~~_d0103296_1845208.jpg

今夜はラジオ~そして 写真がいっぱい~~_d0103296_18454649.jpg

先日のレイアライブです~
今夜はラジオ~そして 写真がいっぱい~~_d0103296_1846755.jpg

片桐さんのカッコイイこと~
今夜はラジオ~そして 写真がいっぱい~~_d0103296_18463975.jpg

残っていらしたお客様と ~
今夜はラジオ~そして 写真がいっぱい~~_d0103296_1847895.jpg

ハイゴ霊も・・・いる・・?
今夜はラジオ~そして 写真がいっぱい~~_d0103296_18481384.jpg

おまけは・・・昨年の12月ライブでした~

もう試写体として・・・無理もありますが・・

それなら~~

ラジオを聴いて下さいね~

顔・・・見えませんからね~~

よろしくです。

写真を送ってくださった皆様 撮ってくださってありがとうです~

実物より・・・いいかんじです~024.gif036.gif
by kazoonoside | 2012-03-01 18:41 | Comments(5)
Commented by george-kainuma at 2012-03-02 21:04
荒川さん、お元気そうで何よりです。
片桐さんも相変わらず渋いですねぇー。
あのね、どんぐりコロコロの歌詞、正式には
どんぐりころころ ドンブリコ
お池にはまって さあ大変
どじょうが出て来て 今日は
坊ちゃん一緒に 遊びましょう
どんぐりころころ よろこんで
しばらく一緒に 遊んだが
やっぱりお山が 恋しいと
泣いてはどじょうを 困らせた
なんだそうで(笑)
Commented by 荒川 和子 at 2012-03-02 23:50 x
>ジョージさ~~ん レイアライブ時が止まったかのようでしょう~(私も変わらなくて??)
また 遊びに来てね~ ベースも弾いて下さ~い 打ち上げもしましょう~~まだまだ歌いますからね~~☆
焚火の歌詞はね~
垣根の垣根の曲がり角
焚火だ焚火だ落ち葉たき
あたろうか あたろうよ
北風ぴーぷー吹いている
木枯らし こがらし寒い道
焚火だ たきびだ 落ち葉たき
あたろうか あたろうよ
相談しながらあるいてる
なんだそうで(笑)
Commented by じょーじ at 2012-03-03 19:04 x
どんぐりこじゃないんですよー。
あ、きがついてた?
落ち葉焚きなんだぁー!( ̄◇ ̄;)
「オチバタキ」って、何だか知らずに半世紀以上生きてしまった! \(//∇//)\
Commented by 荒川 和子 at 2012-03-06 11:45 x
>ジョージs~~ん どんぶりこ どんぐりこ~
むずかしい~~ 今度教えてくださいね~

どんぶりこ・・・??
Commented by じょーじ at 2012-03-07 00:08 x
荒川さんのブログの何処かで、「どんぐりころころどんぐりこ」って目にしたのでコメントしたんだけど…
ぼけてきたかな? (。-_-。)
とにかく、正解は「ドンブリコ」なんです!
( ´ ▽ ` )ノバイ!

by kazoonoside