ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

氷河期・・・

寒いです! 朝からピーンとした空気・・・

昔の寒かった時代を思い出しました~~(子供時代に氷河期があったような~)(あの頃は寒かったです)(どの頃?)(内緒です)

寒いからとじっとしていると風邪をひきます。

疲れ過ぎても風邪をひきます。

ちゃんと栄養をとらないと風邪をひきます。

食べ過ぎると・・太ります。

難しい選択になります・・・

難しい季節です。



明日はラジオのオンエアです。

明後日 金曜は 六つ川レイアライブです060.gif

日曜は・・・上大岡駅そばイタリアン厨房 「四季の庭」で ディナーライブです~~024.gif

フラのイワラニスクールオブダンスのお二人とご一緒で~~

さあ 今週はちょっといそがしー

気を張って いきまっしょう~~066.gif066.gif058.gif

氷河期です~みなさんも 凍らないように~~~

じっとしてると風邪をひきますから 遊びにいらしてくださいね~~010.gif

楽しくすごしましょう~~~058.gif
by kazoonoside | 2012-01-26 00:16 | Comments(0)

by kazoonoside