ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

え~~マイクの試験中~

なが~い お正月もそろそろ終わり~~

今年1回目のラジオ収録でした。
え~~マイクの試験中~_d0103296_11285191.jpg

ここに帰ってこられることはうれいい・・・です。

子供のころから アナウンサー憧れたりして 小学校は 確か放送部にもいたと思うのですが・・

その頃は 野際陽子さんが バリバリでアナウンサーをしていらして ・・・

頭がよくて美人じゃあないとだめって・・・・諦めた・・・ 子供時代

アナウンサーにはなれませんでしたが こんな形でマイクに向かってお話しできることは 何よりのシアワセです・・・053.gif


なのに

今年初おしゃべり・・なのに・・・・


鼻が・・・・治らず・・・・


鼻声~~~~ひどく~~

とほほ

特に がぎぐげご の時が 鼻に抜けなくて・・・・とほほ

昨日の収録分 ・・・ いつ放送かは ・・ナイショにしましょう


ラジオから鼻声が聞こえてきたら・・・・昨日の放送分です・・・すいません040.gif


収録後は 関係者さんたちと 中華街で新年会~~~068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif


ビールではなくて 紹興酒です~~~

このメンバーで・・・ついこの前も 集まった??


ともかく みなさんに応援していただいて 今年も始まりました。

番組を作ることに協力してくださるみなさん・・・

リスナーのみなさま・・・・

今年も よろしくお願いしますね058.gif040.gif

さあ~ 今年も スタートを切った気分です061.gif

ふぁいと~~~です058.gif053.gif
by kazoonoside | 2012-01-11 14:58 | Comments(2)
Commented by クレセントの置物 at 2012-01-11 17:11 x
こんにちは
隠れファン倶楽部です。

ちょっといろいろとありまして、ご無沙汰でした。

初仕事、お疲れ様です。
相変わらず録音して聞いていますよ。
今日、たまたま所用で南税務署に行く必要があり、帰りにテクノタワーホテルでランチをしました。
抜き打ちで押しかけると大概ハプニングがあるのですが、ありました!!
2年くらい前に退職された女性スタッフさんがお友達と遊びに来ていて、ランチを楽しんでいましたよ。
お元気そうで何よりでした。

彼女が退職してから荒川さんもクレセントを卒業してしまったので、残念がっていました。いつか必ず復活しましょうね。

今月いっぱいで荒川さんもよく知っている女性スタッフさんが卒業されます。寿卒業です。うれしいような、さびしいような。いろんな人たちとの出会いと別れがある18Fですが、また新たな出会いがあることを楽しみにしている「置物」です。

ラジオにメールしてからちょっと間が空いてしまっていますので、名文(というか迷文)を現在考案中です。

21日は鎌倉取材予定ですが、海は寒そう・・

荒川さんも早く鼻風邪治してくださいね!!
それでは、また。
Commented by 荒川 和子 at 2012-01-12 11:39 x
>クレセントの置物さ~~ん お久しぶりです~テクノタワーホテルクレセント~~いいところですよね~~
今もダイスキです☆
先日行った時も もう知らないスタッフさんばかりで 時の流れを感じました・・・
でも
置物さんは現役で~うれしい事ですよ~~

またラジオにメールくださいね~
次回の収録からは・・・美声??? に戻りますからね~
録音して聴いて下さって ありがとうございます。☆

by kazoonoside