ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

ちょっと おそろしい~

ず~~っと忙しくて 体調もぎりぎりで頑張って~

家政婦の和子も ひと段落~~

と思ったら なんか 変~へん~~まずい~~
ちょっと おそろしい~_d0103296_2156111.jpg

これは12月29日のディナーショウに スタッフが作ってくれたかわいいお土産~~

ここには 飴が入っています~

これをなめて さっさと 寝ます~

ず~~っと全速力?で走って~~

誰かが言っていました・・・

止まったら ダメ 休んだら 風邪ひく~~

走り続けなきゃあ だめ~~


やはり

その通りかも~~

風邪が からだに入る隙を与えたらだめなのです!!

何しろ~ 今年は~~

末吉 ですから~

飴をなめて~ 寝ることにします!!

みなさんも 風邪に隙をあたえず~~ふぁいと~で この寒さを越えましょうね~~066.gif058.gif
by kazoonoside | 2012-01-04 22:00 | Comments(0)

by kazoonoside