ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今夜は美人の三日月さま

昨日は今年最後のラジオ収録でした。
今夜は美人の三日月さま_d0103296_21552959.jpg

ピアノの神尾さんから 29日ディナーショウの新曲譜面が届いて~~

ラジオ収録の同時録音CDもいただいて~~

今年も最終スケジュールへと スゴロクノあがりまで もうちょいです059.gif

今日も寒かった 関東地方

雪はあちこちに降り過ぎているようですが・・・

横浜は カラカラの ピカピカ 冷え冷え~でした。

しかも

今夜は 信じられないところに とてもベッピンさんの 三日月発見016.gif

夕方 西の空ですから・・・もう今頃は 地球の裏にいっちゃったかな?

今年は 私的に めちゃめちゃ忙しい年末でして~~

でも 

驚いたことに・・・

のんきな暮れより ず~~っと 元気なのです066.gif

いつも どれだけ 楽して生きていたかって 神様が試しているかな?私を~

いつもの年の様子だと こんなに寒いと絶対 風邪引く

喉を壊す

でも

今年は・・・

元気 バリバリ~~066.gif066.gif

喉 声 絶好調!! イエイ~

うれしいこと~~  

これからは 私を・・・

スーパーレディーって 呼んでください!!

スーパーって スーパーマン みたいな~~(古)

ともかく 29日は 横浜グランドインターコンチネンタルホテルで ディナーショウです024.gif

この ディナーショウって いつも 私が感極まるところ・・・

年の最後に・・また このディナーショウまで 私もお客様も元気でいられたこと・・

それに カンドーしてしまう 簡単な私メです。

よろしかったら~~ お待ちしていますね024.gif
今夜は美人の三日月さま_d0103296_21541019.jpg

by kazoonoside | 2011-12-27 21:54 | Comments(0)

by kazoonoside