ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

おおさぶ~~

今日は 今日こそは グリーンファームへ~~(大きな庭木 花やさん)

いつもなら とっくに夏のベゴニアから パンジーへ 花を入れ替えている頃なのに~

今年は ちょっといろいろ 忙しくて 時間がなかったのですが~
おおさぶ~~_d0103296_22561063.jpg

日差しが暖かくて 車の窓を開けて ルンルンで 出かけました056.gif

花がいっぱいで~ BGMは アコースティックな フォークソングが流れていて

ごきげんで たくさん 買いました~ しっかり時間をかけて選んで~

ゼラニウムは 花はきれいですが 匂いが 苦手で いつもはパスだったのに・・・

最近 ゼラニウムをお好きだった方の訃報が届いて・・・ 

3株買いました。


ここのところ 人生は短いかも~って 気分になることが多かったので、以前より貪欲に動いています071.gif

でも さむい~ 花屋さんで 冷え切ってしまって・・・

暖まらない007.gif

ラジオの選曲は ツイストとか~ロックンロールとか~~

曲を選びながら 踊りながら~

寒いですから じ~~っとしていると~~冷えますから~~


じーっとしていると 寒いから 食べます063.gif

お茶にケーキとか~~

恐ろしくて 体重 量れません047.gif



寒いから・・・踊っちゃいましょう~~070.gif069.gif
by kazoonoside | 2011-12-20 23:06 | Comments(2)
Commented by paso at 2011-12-21 12:52 x
こんにちは。
寒いですね。寒い時には、食べて・踊ってカロリー消費ですよ。
って、私、後半が追い付かず続く成長でございます。

そろそろ、風邪が流行ってきました…。
皆さん、待っておられます。喉にご注意くださいませ。
Commented by 荒川 和子 at 2011-12-22 14:20 x
>pasoさ~~ん そちらも寒いですか~~油断をすると すぐに アブナイ~風邪をひきますから 気を引き締めて頑張りましょう~~
気を引き締めても 大食いが治らないのだけどね~笑

by kazoonoside