ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

愛媛医科大学病院 その3

また写真が・・・届きました053.gif
愛媛医科大学病院 その3_d0103296_9185832.jpg

集合写真~~ ちょっと きんちょー



お医者様から 「みんな~~手でも上げたり~~表情変えよう~」って 合図

そうしたら~~
愛媛医科大学病院 その3_d0103296_9201097.jpg

こ~んなに 明るくなりました058.gif

私の向かって右隣 は 副院長さまです~~こんなに笑顔~

その隣は ピアニスト神尾さん 彼は指がなが~いのです 

ピースマークが・・・・女性教授の鼻に・・・047.gif アブナイ~

私の左隣は 患者の会の副会長様

その隣の ベース小林さん・・・彼のこんな ビッグスマイル 見たことない037.gif

右手後ろに立っている アンジェラアキ似の美女は 患者の会 「おれんじの会」の会長様

うしろにいっぱいいる若い女性たちは

看護学科の生徒さん達~~ 近い将来 ナースになられる方々が 会のお手伝いをしてくださったのです010.gif (昔私もなりたかったナース!!)


「手を挙げて~~」って 声をかけてくださったお医者様は・・・

左手に 白衣の端が見えるだけ・・・・切れてる・・・008.gif

最後に
愛媛医科大学病院 その3_d0103296_9262665.jpg

コンサートが終わって・・・このご婦人の暖かい手が・・・

ず~っと 握っていてくれた手の暖かさが まだ残っています。

亡くなったおばあちゃんを 想い出しました056.gif

以上~~~

写真を撮ってくださった方 送ってくださった方 ありがとうございました。

また いつか 愛媛医科大学病院・・・入院ではなくて・・・

歌いに行けたら しあわせなことです~~

いつ そんな日がくるかわかりませんが・・・

先ず 

私が 元気でいないといけませんね066.gif058.gif066.gif
by kazoonoside | 2011-12-18 09:31 | Comments(0)

by kazoonoside