ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今夜は~ラジオ~~

今夜はラジオです~

am1422ラジオ日本 深夜24時30分~25時

荒川和子レインボウコネクション~~~

起きていられたら 聴いて下さいね~☆

今夜お連れする虹の向こうは アメリカです!!

24日は感謝祭ですから そのお話とか~~


そして

明日は 六つ川レイアライブ

ノーサイドと一緒の夜です。

クリスチャンの方々は クリスマスまでの4週間 アドベント(待降祭)と言って 特別な4週間~~

と言う訳だけでもなく~~明日は クリスマスの曲も 歌ってしまいましょう~

12月25日を過ぎると 歌えなくなりますから 早めに~~

クリスマスの曲はいい曲ばかり~~こころが ほっこりしてきますからね016.gif


そして あさっては 金沢八景駅前のカフェ アオキライブです。

こちらは 映画音楽特集~~


二日続きのライブで 全く曲が違う 40曲!

演奏してくれる編成も違う40曲!

お客様が いつも感心して下さるのは・・・・

よく 歌詞を覚えていますね~~って

そこに・・感心??? って 思いますけれど~~

自分でも驚きです。 百人一首は ぜんぜん覚えられないのにね~

人の名前も・・覚えられなくて・・・

いっつも 一緒のミュージシャンの名前も 紹介するのに 名前が出なかったり~042.gif

名前のでないミュージシャンは・・

神尾修さんなんです~~ナイショ028.gif

イメージが 私の中で・・・修さんじゃあなくて・・・又十郎さんとか 紋次郎さんとか

古典的なイメージなので・・・修ちゃんって ~~037.gif

神尾さんが このブログを見ていませんように006.gif

まあ

今夜は 何しろ~~ラジオです~~~~061.gif

よろしくです040.gif

明日のレイアも~~~

ビージーズとか~~歌っちゃいます。

よろしくです~~040.gif
by kazoonoside | 2011-11-24 19:05 | Comments(0)

by kazoonoside