ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

天気予報って~

お昼はいいお天気の関東地方 予報では 夕方雨かもって~

で あたりました~~~ 天気予報ってどれだけあたるのでしょうか~

いまさら 下駄をほおり投げるロマンは 化石と化しました~
天気予報って~_d0103296_17341257.jpg

さあ~~~ ロマンを大事にお送りします ディナーショウ~~

年末は 家で化石になっていないで 出かけていきましょう~

いい2012年を迎えるためにもね!!



その前には~

今週は 25日 クリスマスの1カ月前~~ 六つ川レイアで ノーサイドと一緒です!!

ドラムは初代ノーサイドドラマー 大河原亮三 ピアノは 長谷川根 で~~

ポップな曲を選んで しかも・・・

レイアライブは 12月は休みますから 今年最後になります!!

お待ちしていますね~~~


そして 26日 金沢八景駅下りてすぐの カフェ アオキにて~

映画音楽を中心にお送りするライブです。

支えてくれるミュージシャンは 

ピアノ 神尾修 ベース 小林展明~~~です!!


明日の深夜は・・・・

ラジオです~~~

24時30分から~25時

AM1422 荒川和子 レインボウコネクション

どうぞ~~~~


よろしくお願いします~~~~016.gif






             040.gif040.gif040.gif
by kazoonoside | 2011-11-23 17:33 | Comments(2)
Commented by satoshi at 2011-11-24 13:08 x
とうとうあさってですね。
もしお逢いできましたらお願いしますね。
Commented by 荒川 和子 at 2011-11-24 16:36 x
>satoshiさ~ん アオキご予約ありがとうございます~
映画音楽特集 お楽しみに~~

by kazoonoside