ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今は11月ですよね?

なんだか 暖かくて 11月とは思えません。

今日はお天気で 気持ちがいいのですが~~
今は11月ですよね?_d0103296_1717724.jpg

これは バーバーバーの入り口~です。

今週は水曜に 関内バーバーバーライブです。

世の中変なことばかり 変だけではなくて 大変なことばかり

秋はなんとなくさみしい季節のところに 世界が なんだか 大変です。

情報がいっぱい入ってきますから・・・

世界中の不幸を感じてしまいそうですね。

何にも知らなかったら 結構のんきに暮らしていくのだと思いますよ~

ピーたんの散歩で ちょっと 立ち話018.gif018.gif018.gif

みなさん 大変になった世界のはなし・・・018.gif018.gif018.gif


でも ちょっと見れば~

あちらこちらの木に赤い実が生って 柿の実も生って カラスが飛んで~

ゆっくり季節が動いています。


厭なこと忘れて~~

出かけましょ!!

おいしいビール飲んで 音楽聴いて~~ 

家で悩んでも ギリシャはどうにもならないし~~

バンコクの水も減らせない・・・

心で 祈って でも 明るく~~


待っていますからね~

9日 水曜は 関内 バーバーバーですよ~~

お月さまも いい塩梅にまるくなる予定~016.gif

クラプトンのナンバーや カーペンターズや ロバータフラックや~~

本物ではありませんよ~~

荒川クラプトン 荒川カレン あらかわ~~~etc.

大変な時代に 気持ちを同じにして 過ごしたいと思います。

お待ちしていますね~~


我が家の愛犬ピータン(本名ハッピー)

散歩して~~

16歳6カ月 目も耳も 仕事をやめているのに・・

何故か 散歩中 同じところで 用をたします~~(袋を用意します)

わかるのかなあ~? 場所が・・?

帰って シャンプーをしたら・・・

プードルですから 毛がもじゃもじゃなんですけど~

洗う手触りが とっても 細く 小さくなっていて・・・007.gif

秋はさみしいのに~~ ピーたん元気じゃあないと困ります002.gif

せめて 私は元気で歌いましょう~~024.gif016.gif010.gif
by kazoonoside | 2011-11-07 17:32 | Comments(0)

by kazoonoside