ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

誕生日~~

今日は私の誕生日です。

幾つになっても 誕生日は特別。

でも 今日は一日中明日のラジオ収録原稿を書いていました。

2年半のラジオで こんなに締め切りぎりぎりは 初めてです~042.gif

さて 金曜のレイア報告です~

誕生日近しと・・・時間がないからって お花だけ持って来てくださったNさんとか・・
誕生日~~_d0103296_20172351.jpg

レイアでは 何と ママから 大きなケーキをいただいて・・・・067.gif

ちょっと うるうるしちゃいました~~

ハッピーバースディー トゥ ミー~~って 歌っちゃったり~

ママからのケーキは チーズケーキ

甘みが少なくて 食べやすくて お土産にもいただいて・・・

ママ ありがとうです。010.gif



誕生日は10月30日ですが 31日は ハロウィンですからね。

レイアでは お客様も いろいろヘンソウグッツで 遊んで~

みなさん よく似合っていて 037.gif

テンポ ノリ乗りで おおくりしました。

今年も 無事に誕生日を越えます・・・(こわい)

幾つになったかは 絶対 ナイショ028.gif028.gif028.gif

時の経つのは 早いこと・・・

モーニング娘の・・・なんとかさんも 38歳だとか

聖子ちゃんだって~~もう・・・・

おそろしい~~

だれか 時間を止めて~~~

でも 楽しい時間をいっぱい過ごさせて頂いて レイアに感謝 です。

レイアで もう10回も誕生日を~~~

これからも 精進して また1年!!

ふぁいと~~~ なのです066.gif058.gif

明日は

さっきできたばかりの 湯気が出ている原稿持って 

ラジオ日本で 収録で~~~~す~~

明日収録分は

深い秋を迎えるのに ハワイ~~~~

そして 

やはり 日本の秋 京都の秋

この2本です018.gif

書いていたら 行きたくなってしまいました。

常夏 ハワイ~ 時差は5時間059.gif

7時間飛べば・・・ハワイに行ける~~058.gif

気分がかわるでしょうね~~

お金 貯めましょ!!!010.gif

ダイエット 頑張りまっしょ!!!037.gif

レイアにいらしてくださったお客様 ありがとうございました。

ママ~~~ いつもお世話になっているのに ケーキでお祝いしてくださって 本当にありがとうございました040.gif053.gif

また これからも よろしくおねがいします。。。040.gif010.gif
by kazoonoside | 2011-10-30 20:19 | Comments(4)
Commented by ゆかりん at 2011-10-31 00:45 x
お誕生日おめでとうございま~す♪ハロウィ~ンと和子さんのお誕生日は続いてるのでこの時期になると思い出します。レイアのライブも仮装とバースディケーキで盛り上がってたよね。懐かしい、フランケン!!今は誰がフランケンになってるのかな?それとも別の怪物登場した?こちらは明日お菓子をもらいに仮装した子供たちが来ます。小さい子は可愛いけどフランケンが来たら怖いから居留守・・・かも><
Commented by 荒川 和子 at 2011-10-31 01:17 x
>ゆかり~~~ん ありがとう~
ハロウィン~懐かしいねえ~ 
今やお客様が変身する時代だよ~ ジョージフランケンが懐かしい~
死ぬほど笑っていたこともね~
本場のアメリカは 本格的な盛り上がり?? 
子供たちの仮装レポート欲しいなあ~~☆

ミシシッピー また営業始めたよ~~なっつかしい~☆
Commented by paso at 2011-10-31 11:20 x
こんにちはぁ。
和子さん、お誕生日おめでとうございます。
10月生まれは美女が多いんですよね。
何を隠そう・・・私も10月生まれ。
ますます、Happyな1年が過ごせますように・・・。
ふぁいとぉ~~。
Commented by 荒川 和子 at 2011-11-01 23:30 x
>pasoさ~~ん 遅くなってごめんなさいね~
pasoさんも10月生まれなのね~~
そうです 美女で いい女が多いのです!!
そう二人で決めましょ!!
お互いに いい歳にしましょうね~~~☆

そうです ふぁいとぉ~~です!!

by kazoonoside