ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

買っちゃいました ポールモーリア

買っちゃいました ポールモーリア_d0103296_21571241.jpg

ポールモーリア196曲 CD 買っちゃいました~~

オーケストラポップス~~

以前はオーケストラポップスのCDを集めるなんて 考えなかったのですが・・

ラジオ番組に流したくて 101ストリングス全集やら

レイモンドルーフェーブル全集やら

スターライトオーケストラに~~~エトセトラ

今回は ポールモーリアです。

同じ曲でも アレンジが違っていて 聴き比べると楽しいのです。

ラジオに選ぶ曲 を探していて オーケストラポップス 片っぱしらから お喋りに合うのを~~

って やっていると 不思議に心が穏やかになって しあわせに浸ることができます。

疲れた時とか いいですよ~~~オススメ

そして 今回は プレゼントをいただきました。
買っちゃいました ポールモーリア_d0103296_2222130.jpg

何十年も手にしていなかった 万年筆です。

ボールペンですものね~~今は~



あまり興味がなかったのですが ちょっと試しに インクのカートリッジをはめて~

書いてみたら~~

なつかし~~~~い~~~~

中学校の頃 万年筆買ってもらって うれしかったっけって~

プラチナの青インクが好きでした。



驚いたのですが~~

書き具合を確かめようと なんとなく 住所を書き始めたら

結婚する前の住所 つまり 独身時代(もちろん)

万年筆を使っていた頃の住所を さらさら 書いていたのです!!

この 深層心理???

万年筆の書きごたえ~~は 青春の色~??

ベッツイアンドクリス?? 

  青空の白い色は 恋人の色~♪~

みたいに~~

手が 感覚が いきなり ~~う~~ん十年前に タイムスリップでした。

この おまけ・・・・

結構 楽しめそうです。

般若心経 これで かいてみよ~~~っと043.gif056.gif
by kazoonoside | 2011-10-22 22:09 | Comments(0)

by kazoonoside