ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

実りの秋~

実りの秋~_d0103296_21163466.jpg

コストコで買った ブルーベリーです。

実りの秋 毎朝ヨーグルトに入れて食べています~ 目にいいとか言いますが・・・

効いていないみたいです~~パソコンのやり過ぎかな 目が・・・とほほ

読書の秋~
実りの秋~_d0103296_21184221.jpg

まるでハリーポッターに出てきそうな 大きくて どっしりとした・・本

ですが
これは

実りの秋~_d0103296_21195931.jpg

イギリス館コンサートの時にいただいた フラワーアレンジメントの入れ物です。

中は何かが入れられます~~何を入れるかは・・これから考えましょう~

お金?? お札だったらいくら 入るかな~~

ここに入れるお札の為に 年末ジャンボはガンバラないといけません 066.gif

今夜は

ラジオです~

24時30分 1422ラジオ日本 ですからね~

しっとり 秋をお届けします。

お手紙 メールもお待ちしています。

メッセージの宛先

ハガキ〒231-8611 ラジオ日本「荒川和子レインボウコネクション」宛て
メール kazuko@jorf.co.jp


よろしくです~~

どんどん寒くなるのに 体がついていかれなくて~~ちょっと疲れ気味~

音楽聴いて~歌って~~テンション上げないといけません~~~

ふぁいと~~~~010.gif

今夜は ラジオで~~す

パソコンでも聴くことができます。

ラジコで検索~~ラジオ日本ですからね~~

よろしくです~~~040.gif056.gif
by kazoonoside | 2011-10-20 21:29 | Comments(0)

by kazoonoside