ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

ご無沙汰しています

コンサートの余韻? アドレナリンが出っぱなし~? 気分がハイで恐ろしい~?

いろいろありまして ちょっとリフレッシュしてきました。
ご無沙汰しています_d0103296_23475221.jpg

娘のところに 泊っていた 愛犬ハッピー(ピータン)

見えますか? 手前2頭は娘のワンコ 右手 ライオンくん 左手 ポンポンくん



我がピータンは~~ず~~っと 奥 テーブルの下の彼のベッドでzzzz

どこにいても zzz 16歳ですからいつもzzzz

私は 体力的にはハードな リフレッシュでしたが、お陰さまで 脳みそがコンサート色になっていたのが 取れました~~

出かける前は ちょっと 風邪でもひいてしまいそうで 少し尻込みしていたのですが~~

案ずるより~~ 出かけなかったら 風邪をしっかりひいていたかもしれません。
ご無沙汰しています_d0103296_2355476.jpg

こんな大きなハート~~カップルならここで写真を撮るのでしょうね~~053.gif
ご無沙汰しています_d0103296_23571419.jpg

壁にはこんなに大きなドア~ 扉?~

どんな巨人がこの扉をあけるのやら~~

我が家に帰ったピーたんの今日は~~
ご無沙汰しています_d0103296_23583084.jpg

彼の陣地?で一日中zzzzz爆睡中

ピーたんを預かってくれた絵を描いている娘の個展が明日から始まります。
(個展前の大変な時にペットシッターをさせてしまいました~)

近藤ナオコ作品展『てのひらの宇宙』


期間:2011年9月29日~10月2日(4日間)
場所:KAYA gallery+studio
   神奈川県鎌倉市大町1-16-19(妙本寺境内/JR鎌倉駅より徒歩5分)
   0467-25-2788
地図:http://www.kayakikaku.com/gallery/access/時間:11:00~18:00(最終日は17:00まで)
http://www.kayakikaku.com近藤ナオコ 1980年横浜出身 葉山在住 画家
2003年より絵を描き始める。
当初はタイルに描いた作品を路上で販売し、5年間で約2000枚を完売。
個展などで作品を発表する一方、高島屋やACE BAGとのコラボレーション、GreenRoomFestivalにてAmerican Spiritブースでのライブペイント等、
多方面で活動。近年は純粋な創作欲求に従った絵画制作に集中。
趣味:サーフィン・瞑想・犬

2009年ART EXPO NEWYORK ギャラリー北井ブースより出品
2010年トーキョーワンダーシード入選
2011年GALLERY TRINITYにてグループ展
http://www.konao.com


私も2日 日曜には 母と一緒に娘の個展へ~いざ~鎌倉へ~~




明後日の レイアライブに備えて ただいま 声の調整中~

カーペンターズナンバー とか~~王道を行く スタンダードポップスを歌いますよ~

六つ川 レイアです~ お楽しみに~

明日は ラジオです
ラジオへのメール 募集しています。よろしくです。
kazuko@jorf.co.jp です。毎週木曜 1422ラジオ日本にて放送中です
24時30分~25時 です


また バタバタと始まります。

元気になって ふぁいと~~です~066.gif

秋の天気はきもちがいいし~ 

毎日を大切に過ごしていきたいです~~~

ピーたんは 寝てばかりで・・・せっかく生きているんですけど・・・まあ 16歳ですからね~

1日でも長生きしてくれますように・・・せっかく暑い夏を越えられたのですから・・・053.gif


           053.gif053.gif053.gif
by kazoonoside | 2011-09-28 23:49 | Comments(0)

by kazoonoside