ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

あと二つ寝ると~~大晦日~

お知らせです~
9月18日 コンサートの前か後に
どちらかでお食事を と考えておられる方へ・・
いつも応援して下さる せんざんグループの関内地区にあるお店 2店舗で
「荒川和子スペシャル和食コース」を3000円で作って下さいました。
佐島 関内店 tel 045-681-8668http://r.gnavi.co.jp/a563809/
海風季 関内店 tel 045-650-6122 target="_blank">http://r.gnavi.co.jp/a563800/>

よろしければ どうぞ~~ ご予約の節は 「荒川和子スペシャルコース」とご指定ください。
どちらも 関内ホールのそばにあります。


カウントダウン あと二日・・・・ドキドキ

喜んでもらえるかが・・・オソロシイ~~

時間が・・・・コンサートの時間が・・・・お喋りを減らさないと・・・タリナイ~~042.gif

2日でも胃潰瘍とか なるのかしら~

あと二日で 私にとって大晦日 コンサートが終われば 新年な訳でして~

この一年 と言うか・・・半年は 全ての終わりを感じたり・・・

気持ちをハイにもっていくのが大変な 半年でした。

それって 私だけではないでしょう・・・・

コンサートとか・・開くことができるのか? と思っていましたから・・

半年がたって まだまだ 大変なのに・・・

こんな年のコンサート せっかくいらしてくださる方に楽しんでいただけますように・・・祈


あと2日で 大晦日 あと3日でお正月~~~

あらゆる神様にお願いしちゃいます~

苦しい時の・・・神頼み~~

いい夜になりますように・・・・010.gif053.gif
by kazoonoside | 2011-09-17 00:14 | Comments(0)

by kazoonoside