ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今夜はレディオですよ~~ん

今夜は AM1422ラジオ日本~

24時30分~ 25時~ 荒川和子のレインボウコネクションの夜です~

起きていられたら・・聴いてやってください ませませ~~

あとで 続きを書き足しまっす!!

ここから つづきです~

台風が去った後の横浜~

秋をかんじますね~~

だいすきな 秋です~

きたかな~~ と言うより~

ヘロヘロになったけれど 夏を越えられてよかった~

ボイストレーニングの帰り道 薄暗くなった道 住宅街

何かが横から出て来て 道を横切ろうとしていました。

ゴキブリ??

気になって それが 止まったところへチェックに~

幅5mくらいの道路です。

よ~~く見たら かわいいカニでした~

どこから来たのかな~~?

薄暗い道を 渡ろうと横向きに歩いていました~


どこへ行くつもりなんでしょうね~~


来週の月曜は 仲秋の名月です

昨日の月もよかったり~~

明日は 秋谷のイタリアンレストラン ドンで歌います~

ドンから見る 夕日も 月も きれいなことでしょう~

楽しみ たのしみです。

さあ
もうすぐラジオが始まります~~061.gif


        072.gif072.gif
by kazoonoside | 2011-09-08 19:05 | Comments(2)
Commented by クレセントの置物 at 2011-09-09 00:52 x
こんばんは
隠れファン倶楽部です

なななんと・・・
カセットデッキが壊れて録音できません・・・・
録音始まって突然止まりました。
あわてて今、radikoで聞いています。
うーん、20年以上使ったカセットデッキも、ついに駄目になってしまいましたかぁ。
なにか方法を考えねばと思ってます。

もう再来週ですね、関内ホールコンサート。
楽しみにしていますよ!!

いまパソコンから「ダウンタウン・・」が流れています。

あぁ・・・今日はなんて日なんでしょうかね?
荒川さんも思わぬトラブルにはご注意を!!

それでは、また。
Commented by 荒川 和子 at 2011-09-10 01:48 x
>置物さ~~ん 壊れちゃったんですか!! タイへ~ん!  私買いました! 録音機能ツキのラジオ~ ボイスレコーダーみたいのです。
災害の時もポッケに入る品です☆

20年以上~?それって 私がテクノタワーホテルで歌い始めた頃かな??? 

コンサートまでもう少しです~~

トラブルに注意してがんばりますね~☆

by kazoonoside