ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

カラオケ~~そして 高野山へ~~コンサートです

カラオケって ほとんどやらないのですが・・・

だから 先ずよくわからないのですが・・・

今夜 ちょっとカラオケを歌う事がありまして~

それでは 先ず 慣れないといけませんから・・・

昨日は 夜宴会に行く前に カラオケ屋さんへ行ったのです~~

ずいぶん前に家族で行ったところへ~

そうしたら・・・・

つぶれていました・・・・シュン・・・(つぶれたのではないかもね~お仕事を変えられただけかもしれませんが・・・)

他も心当たりをあたりましたら・・・夜じゃないとやっていないとか・・

え~~ん



やっと見つけて~ ホッツ!

で 機械・・・通信カラオケでないのを~ってお願いしたら・・・

大広間~~~005.gif

そこで ひとりです~~~

2時間いました。

飲みもの飲み放題~~でも 紅茶を1杯いただきまして~

お会計・・・

¥980円也~~

安すぎ じゃあないでしょうかねえ~~~

大広間で 電気も エアコンもついていて・・

これじゃあ・・・つぶれる?? 

いいえ お仕事変えちゃいそう~~ですよね~~

飲み放題もついていて・・・・

立派なカラオケの機械でしたよ~~~

あれなら・・・5000円って言われたら・・・高いかな~

せいぜい1時間1000円とっていいんじゃあないかな~って

老婆心ながら思うだけ思って・・・980円払ってきました058.gif

でも 結構たくさんの方がご来店でしたよ~~ちょっと年配の方々~(私くらい?)

いいことですよね~~~

みなさ~~ん

歌いましょう~~~ 体にいいですからね~


そして

高野山の宿坊で歌わせていただくプラン 7月に提案されています。

ここで またお知らせしますから・・

パワースポット 

一生に一度行った方がいい場所 高野山

ご一緒しましょうか~~~

高野山で歌えるなんて・・・・ご先祖様が応援してくれるかな~?

神様を感じられるかも・・・??

気にして チェックしてくださいね~~~045.gif072.gif
by kazoonoside | 2011-06-04 16:44 | Comments(0)

by kazoonoside