ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

土曜日はレイアライブでしたよ~

緑がきれいな時期になりました。

レイアの外にアジサイが さあ咲きますよ~~もう少し待って~~の様子でした。

しっとりライブ・・のメニューではなくて とってもポップで 明るい選曲

しかも ディスコ~~の曲も~

大型連休の始まりで お客様が来られなかったら、ちょっと間が抜けてしまう曲たちだったかなあ~って 心配しましたが・・

たくさんいらしてくださって、感謝感激でした043.gif

口コミのお客様で生かされている私メ~

口コミしてくださる方に 感謝です。

時期は ウイリアム王子のご成婚式あと ですから1970年~イギリスで聴こえていたであろう曲とか・・

その時は故ダイアナ妃もかわいい少女時代をおくられていたであろう その頃に聴こえた曲を歌って~~私ひとり 想像していました。。。。その頃を~~

それは 歌う前に言うべきでして~ そうしたら み~んなで 想像できたのに~~~

言い忘れたことが ちょっとくやしい1曲でした047.gif

口コミのお客様たちって ある意味 倶楽部~~限定倶楽部~~

みなさん とてもいいオーラなのです。


今月5月は27日金曜です~ きっとお店の前に置いてある大きなアジサイが立派に花を咲かせていることでしょう~~053.gif

今日は 連休中ですが・・・ラジオの収録です。

今日の収録予定のレインボウコネクション

虹の向こうは ペルー~~ マチュピチュに ナスカの地上絵~インカ帝国~~

そして 4月に行ってきました 神戸 名古屋コンサートのお話~etc。

放送は 5月12日 19日予定です☆

今は パソコンからも聴いていただけますから~

さあ 頑張って 収録行ってきま~す!!058.gif
by kazoonoside | 2011-05-02 10:41 | Comments(0)

by kazoonoside