ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

さむ~~い

今日は寒~い 一日でしたね。

ボイストレーニングの日でしたから 出かけました。
さむ~~い_d0103296_20182790.jpg

桜木町の JAM音楽院です。

野毛を歩いていましたら 見つけました。 これは 本当はとっても小さいのです。

紅梅でしょうね~~ 短く切りそろえられた枝に たくさん芽が出ていて ひとつ咲いていました。

気の早い ひと花ですね。他の花は まだ 固いつぼみなのにね~~


しっかりボイストレーニングで くたくたになりました。

今夜はラジオオンエア~の夜です。

起きていられるかな?

24時30分 am1422ラジオ日本です。

お雛様のお話とか・・・ いろいと~~

白酒でも 飲みながら温まって聴いて下さいね。

私は・・・白酒ないから・・・


ホットミルク でも いただきながら~~~

「荒川 和子のレインボウコネクション」どうぞよろしくです 040.gif040.gif006.gif
by kazoonoside | 2011-03-03 20:18 | Comments(0)

by kazoonoside