ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今年の神戸ライブは・・・

今年の神戸ライブは・・・_d0103296_12434567.jpg

今年で4年目だったと思いますが 神戸で 画家の「そらのあお」さんとのコラボレーション

あおさんの絵に囲まれて歌うライブが今年は 4月16日(土曜)そして いままでライブハウスで行われていたのですが・・・

今回は ホールになりました。

私は横浜ですから・・・ちょっと土地勘がないと言うか・・行ったことがないので・・すいません。

でも 画家 そらのあおさん初め たくさんの方々が この会の為に御苦労 ご努力してくださっていて お礼の申し上げようがないほどです。

そらのあおさんは すばらしい あお ブルーを基本にした絵を描かれます。

実は 私のオリジナル 「瑠璃色の空」は あおさんの絵を観て出来上がったものです。

あおさんの 絵からでる不思議なエネルギーに包まれて歌えることを とてもありがたく 光栄におもっております。

どうぞ 神戸に行かれるチャンスがありましたら あおさんと一緒にお待ちしていますからね。

4月ですが・・・その日はあっという間に来るのです。 ふぁいと~~なのです016.gif


そして・・


昨日はラジオの収録に行ってきました。



お正月気分が抜けなくて 原稿を書くのに苦労しました。

気分は・・虹の向こうもこちらも・・・お正月ぼけ・・ですから。

でも

今年は今までとちょっと違う気分の新年です。

それはね

1年はとても速いでしょう~~

カレンダーも3カ月をいっぺんで見られるものが とても便利。

それって 何かしないといけません

テレビをボーっと観ている場合ではないのです。

残された時間は・・倍は生きられないのですから・・しかも 元気でいられるとは限らないのです。

もし

余命が1年と言われたら・・

きっと ぼーっとしていられないでしょうね~~

元気で1年もらえて 最後に ジエンドだったとしたら~~

今 何をしますか????

私は・・・

片付けなきゃあ~~~きゃあああ~~

汚いままでは 逝けません~~

体を動かすと 体が動くようになってきました!!!

元気でいないといけません。

くじ引きで 世界一周があたったら~~行かなくちゃ!! 元気でいないと行かれませんからね。

人生の終わりから 今を思って~~

今年は なぜか 

思いっきり ポジティブ!058.gif

その訳は・・・

たぶん

いいお天気が続いているからだと・・・思います・・045.gif

2日も雲ったら・・・

たぶん

テレビの前で ぼけ~~~っとしているかも~~037.gif

おてんとうさま~~どうぞ 連日出勤してくださいね~~058.gif

ポジティブ ポジティブ マエムキ~ふぁいと~~~~じぶん070.gif071.gif066.gif010.gif
by kazoonoside | 2011-01-11 12:43 | Comments(0)

by kazoonoside