ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

今日はラジオを聴きましょう~

今日10日は全国のラジオ局がそれぞれの時間帯でアメリカンの曲を流す生放送があるようです。
http://www.bigamerica2.jp/radio100.html
全国のAM FM局で です。

あなたのお住まいの近くの局でも~~

それぞれ時間帯ですからチェックしてみてください。

これが マクドナルドがスポンサーと言うことで・・すごいですね~

私のお世話になっているラジオ局 ラジオ日本では・・

夕方5時30分から 6時30分まで

去年の11月生放送にゲストで出演させていただいた時のパーソナリティー 鈴木ダイさんが担当されます。

ほかにも ニッポン放送は1時から3時までたったと・・

FM東京も ベイFMも~~横浜FMも あそこも ここも~~~

一大イベントですね!!

それにしても・・

最近ラジオを聴くようになったら・・

すごく フィット~~でして~

今度 感度のいいラジオで しかもデジタル録音機ツキ もちろん予約録音OKのものを買おうと考えています・・

テレビをつける時間ラジオをつけていると 自分を取り戻せますから~

仕事がはかどりますし~~

家事も ルンルンですから~~

好きなラジオ番組を録音しておいたら 気分が豊かになれそうです・

どうか あなたも 試してみて006.gif

先ずはラジオを用意してくださいね037.gif

テレビに飽きたかたには ぴったりです。

ラジオ日本の私の木曜 放送時間前 11時半~零時にやっている 小説を読む時間がありまして、それなんかは 頭の想像力の部分が 畑を耕すように 脳みそが耕されている感覚なのです。

昔の人はラジオを聴いていて これは 頭脳によかったと思いますよ。

しかも

ラジオを聴くときは たいていは じ~~っと聴いていませんから~

何かしながら~

ですから 体にもいいですよ066.gif

テレビの前で動かないより ず~~っと いいです045.gif

今年は・・・

いいラジオを 買おうと 思います!!058.gif
by kazoonoside | 2011-01-10 11:36 | Comments(0)

by kazoonoside