ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

復活~~

暮れに赤く染めた爪を 切って~ 色も・・・

音楽から全く離れて ひたすら 主婦とおかあさんをやっていました。

それも 今日でおしまい~~

先ずは 爪を赤く染めて・・・急には伸びないので・・格好良くないのですが~

そして 今年初めての練習開始!!!!!!!!

ちょっと 始めようかなあ~~って それくらいで歌い始めたのですが・・

もう 

まるで 砂漠で水を飲む勢い~

あれも これも 何なら 同時に歌いたい~~飢餓状態(おにぎりとパスタとサンドイッチを同時に食べちゃいたくなるような気持と同じ!!・・それって??)

気付かなかったのです 005.gif

これは 何と 久しぶり~こんなに歌いたくなることって~

長ーいトンネルを抜けたのかな??

わたしにとって 歌うことに興味がなくなることが一番の恐怖031.gif

声の調子が悪い時は それどころではなく 落ち込みますし~

忙しすぎるときは 疲れて 練習がつらくなる・・

気になる事 があると 夢中になれなくなるし~~

それが 全てバランスがいい状態なのか?

なぜか ものすごく 楽しくて 本当にゴクゴク音をさせて水を飲むように 歌っています058.gif

これも波がありますから・・・ず~~っと ではないとは思いますが・・・

声も・・・変わってきたような・・・

さすがに深夜は歌えませんから~~後は明日に 楽しみをとっておきましょう~006.gif

何かに 夢中になって生きていたいです。

わたしは 歌に・・

それが 長くやっていると・・他の事が楽しくなったりしますしね~情熱を持ち続けることは大変なことです。

今は 歌の神様がそばにいるのかもしれないから~~

今のうち 歌いつくしてしまおうかと~~神様がそばにいる間にね006.gif

なんだか

今年の新年 は ふしぎ~な気持ちです043.gif

宝くじを買ってみようかな~(そんなことじゃあないんですけどね)

2011年 ばんざい です010.gif・・今のところは・・・
by kazoonoside | 2011-01-04 00:49 | Comments(0)

by kazoonoside