ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

あけましておめでとうございます

いいお天気続きの関東地方の2011年お正月。

新年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます_d0103296_1352443.jpg

これです

暮れから 東京に友人たちとシェアーハウスをする娘が帰っていまして~~

買いました!

その娘が小さい時 ファミコンでマリオを~家族みんなではまったことがありました。

今のものは み~んなでできるとかで~~買いました~~4人分

何時間も 娘とあそんで~~ 長女夫婦とも遊んで~~

楽しいお正月です。

私は下手ですから 娘が私を抱えて困難を越えていく~~そんなゲームになってしまいました。

4人で遊ぶと おおさわぎ~

しかも

驚いたことに わたしの母も~~そうでした 昔 わたしの子供たちと遊んでくれていましたから~

もう世代を越えて ワーワー遊びました。

このソフトを作ってくださった方に感謝です016.gif

短く切った爪は それでも 赤い色でしたが・・・

もう それも 取ってしまって~~

歌手?? 誰?・ 誰の事?? 状態~~

どなたにもお会いしたくない~~状態です。

でも 

とても幸せに 新年を過ごしています。

今日は娘のボーイフレンドが来る予定です~

ちょっと ウキウキ~010.gif

さあ その ほとんど初めて会う ボーイフレンドと~

ゲームで遊ばないといけません!!!

一緒に遊んで仲良くなれたら うれしいことです。

ゲームをしている時の みんなの瞳は まるっきり お子様~

子供に返っていますから~~

オールディーズを歌った時のお客様の瞳と 似ているような~~

誰でもそうでしょうけれど・・・

人の笑顔を見ている事は だ~い好きな事です。

今年も お一人でもたくさんの笑顔に会うことができますように・・・・

5日はノーサイドの新年会024.gif

チームがいてくれて 歌えるのですからね~~アリガタイ

それまでは どっぷり~~おかあさん です043.gif

今年も Keep On Singing

歌い続けますから~

どうぞよろしくお願いしますね040.gif010.gif
by kazoonoside | 2011-01-02 13:52 | Comments(0)

by kazoonoside