ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

歌ってきましたよ~カフェ アオキ

今回で2回目になりました 金沢八景駅前 カフェ アオキライブでした。

映画音楽を歌ってきましたよ~~

80歳を有に越えられたと思われる、わが家の亡きおばあちゃんに似たご婦人も~~

映画音楽はぴったりだったようで とびきりの笑顔がうれしかったです 016.gif

今月の29日入院して・・たぶん心臓の手術・・・

「生きて帰ってこられたらまた来ますからね~」って 

「絶対! お待ちしていますからね」って お約束 051.gif


始まる前に 映画の公開された年月日とか 主演者のなまえとか~とか とか

覚えなければいけなくて・・・記憶力が 乏しい私には至難の業 042.gif

ピアノの神尾さんが 家庭教師のように? クイズ形式で しっかり~トレーニング

だいぶ助かりました 006.gif

それにしても・・・90%が女性のお客様でしたよ~~やっぱり~~

わたし 女性のお客様っだ~~いすきですから!!・・(もちろん男性も・・)


曲の中でも アルディラは 053.gif

昭和36年の映画で 「恋愛専科」 そのテーマ曲~

トロイドナヒューが主演だと 調べまして~

しかも ローマが舞台だと。

なんだか イタリアに出かけたような~~どこからか ガーリックのパスタの香りも~~

ボンジョ~ルノ~~

いい感じでした!!


さあ~~

明日は 母の住まいのリフォームがほぼ完成でして~~

今夜は歌手でしたが 明日は 娘になって~~いろいろ~~


12月27日の横浜インターコンチネンタルホテル ディナーショウの構成も考えなければいけないギリギリ~~

今回は師匠 明光院先生も出演していただくので~~

どんな風に~~~058.gif

すっご~~~く 楽しみなのでございまする016.gif

体調も 声も絶好調~~~~

・・・でも


そうやって喜んでいると ・・落とし穴とか あって(神様が困難を与えることも多々)

突然 風邪をひいたりする 12月 047.gif

天に 聞えませんように

~~~体調 イマイチです(本当は 絶好調)

声の調子は イマイチです(本当は グー!)

気を抜かないで~

引き締めて ふぁいと~~~066.gif058.gif
by kazoonoside | 2010-11-21 01:44 | Comments(2)
Commented by 鈴木ダイ at 2010-11-22 23:47 x
こんにちは!
風邪には気をつけて下さいませ。その素敵な歌声を大切になさって下さい。
なんだか、そのおばあちゃんとのエピソードがいいですね。泣けます。
お母様にもよろしくお伝え下さいませ~~♪
Commented by 荒川 和子 at 2010-11-23 03:32 x
>ダイさ~~ん うれしいじゃああ~りませんか~
お引っ越しの準備に忙しいダイさん! いらっしゃ~~い~です!(新婚さん~~のように)
ラジオのスタジオもいいですけれど 生じゃあないと触れ合うことが難しい事も・・・・ライブだと・・触れ合えてしまいます!
電波が飛ぶ前~200年くらい前までは 歌い手はみんな生 ライブだったと思いますよ~ ライブだから・・出会いが うれしい・・・・ご婦人がお元気になられますように・・・

そして 母もダイさんのファンですから~~喜びます☆

ありがとうね~~☆

お引っ越し~~ふぁいと~~!!

by kazoonoside