ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

14回目の関内ホールコンサート終了しました

ありがとうございました。

今年も元気に 無事に歌うことができました。
14回目の関内ホールコンサート終了しました_d0103296_3282967.jpg

リハーサル中にスタッフが撮ってくれました。

14年目 ・・・良く続いたと思います・・

お客様が・・・・・です。

私は 勝手に歌ってしまっているのに~~

よくいらしてくださって・・・・・感謝で胸がいっぱいです・・・

スタッフも よく協力してくれました いつもの事です。 総勢・・50人くらいかな?

皆が一丸となるコンサートです。

14回目の関内ホールコンサート終了しました_d0103296_3314386.jpg

桜の花びらも降らしていただきました・・・これ・・・ギターの片桐さん~~上向きすぎ~

ひよっとして お口も開けてる??? 

これはリハーサルですから 本番はきっとお口も閉じていたと思いますよ~~いい音だしてくれていましたから~

でも・・・なんだか・・・かわいいですね~037.gif

おしゃべりと 時間との戦いで 何とか時間内に終わらせることができて よかったあ~~042.gif

今は 大イベントが終わり 6か月かかった準備の結果です~~016.gif

衣装も評判良かったしね~

髪型をいろいろ変えたのも 評判良かったし~~

たった3時間弱のコンサートに たくさんのスタッフさんたちが本気で頑張ってくれて・・・

よかったあ~~体調も良くできましたから~~

神様と ご先祖様に 感謝 感謝です。

そして

何より





いらしてくださった お客様!!!010.gif010.gif010.gif

本当にありがとうございました。

また 明日から・・今日から? 1年精進して来年も頑張りますので どうぞよろしくお願いいたしますね~~~040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
by kazoonoside | 2010-09-27 03:28 | Comments(10)
Commented at 2010-09-27 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 今村道子 at 2010-09-27 19:12 x
ルーシー!
昨日はとても素敵な時間をありがと!
私のブログにも感想載せました!


とても素敵なステージでしたよ。
あなたの元気、頂きましたっ!

それにしても先日お電話を頂いた時、仕事中だったもので素っ気なくてごめんなさい。

今、仕事終わったのでCDかけて聴いてるよ~!
また来年行くからね♪

益々のご活躍を!!!!!!!!!
Commented by クレセントの置物 at 2010-09-28 00:46 x
こんばんは。
隠れファン倶楽部です。

コンサート、お疲れ様でした。
お天気が良かったはずなのに、帰るころは雨になってしまいましたね。でも、荒川さんの疲れきった喉には、ちょうど良いお湿りだったと思います。
ホールの中は、いつもと変わらない荒川台風が吹き荒れましたが、久しぶりの荒川さんの歌声に、癒されましたよ。Nosideの皆さんの息もぴったりと合っていて、いつも感心させられる舞台効果もすてきでした。
しばらくはゆっくりお休みして、またステキな歌を聞かせてくださいね。
幻のステージコスチューム・・・どんなのだったのか・・・

土曜日は鎌倉のあとテクノタワーホテルで一人反省会でしたが、お客さんいっぱいで賑やかでしたよ。
そろそろ恒例のカレンダー作成の季節ですが、まだなにも決まっていない!!!どうしよう・・・

それではまた。
Commented by ゆかりん at 2010-09-28 06:49 x
コンサートのご成功おめでとうございます。
ラジオの影響で新しいお客様も大勢見えたことでしょう♪
ドレスの写真、アップしてくださいね~
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
Commented by kazoonoside at 2010-09-28 14:09
>カーブス 関係のSさ~~ん 荒川ですよ~
始めましてだったのですね。よくいらしてくださってありがとうございました。 いろ~んなことがあるけれど、カーブスは私の気分転換に最適の場所です。
きっと おばあちゃんになっても 癒されて元気になれる場所だと思います~~ ありがたいです。 これからも麻耶さん同様 よろしくお願いしますね~~☆
Commented by kazoonoside at 2010-09-28 14:12
>ミコちゃ~~ん 荒川和子ことルーシーです!!
来てくれてありがとうね~~

訓練生のころからう~~んと時が流れてしまって~

このコンサート墜落しないかとドキドキですが・・命は保証されているので また来年も頑張るからね~~~

ありがとうね~~~☆
Commented by kazoonoside at 2010-09-28 14:14
置物さ~~ん 荒川です。
やっぱり雨!! あんなにお天気だったのにね~
これからは 荒川コンサートイコール傘 の方程式にしていただこう!!!

疲れているけど元気です!! クレセントのみんなによろしくね~

カレンダー楽しみにしていますね~~頑張って!!!
Commented by kazoonoside at 2010-09-28 14:18
>ゆかり~~んりん 荒川でっす! 書き込みありがとう~ シカゴは雪が降っているかい? 
なんとか無事にクリアしたみたいですよ~

また 帰国したら 焼き鳥かんぱいだね~芋焼酎でね~

どれす?? また金沢さんが頑張ってくれたよ!!

着る人が・・・もうちょっとよかったらねえ~
隠さないといけないところが多くて 苦労させていますよ (笑) 
ラジオのお客様がいたとしたら・・・見てがっくりだったかも~~~~☆
Commented by じょうじ at 2010-09-28 19:46 x
メッチャ照明も綺麗ですね~
成功おめでとうございます!
いつか客席で見たいです!
お疲れ様でした
Commented by 荒川 和子 at 2010-09-29 01:24 x
>じょじょじょ~~じ~~さ~~ん 
14回目が終わったよ~~必死ですよ~続けるって~
誰がkeep on singing なんて言ったんだろうね~

今はまだボロボロです。タコのように自分を食べて歌う感あり、でも・・・痩せないよ~~
書き込みありがとうね~ラジオで流していますよ、ジョージさんたちと作ったkeep on singing のアルバムの曲。いつか聴いてね~~~☆ 

本当に ありがとううううう~~

by kazoonoside