ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

もう逃げられません~~

9月です。

コンサート内容と ガチに(今風な言いかたかな?)真剣に全神経を注ぐ時期になってきました。

ず~~っと以前 14年前に始めたころから この前まで 

これを7月ごろから始めていて 9月にはノイローゼになりそうになっていましたっけ~

今は 大分・・ずいぶん大人になりまして~~

逃げています・・047.gif

でも

でも

もう逃げられません。
もう逃げられません~~_d0103296_10222043.jpg

今日は コンサートメンバーのリハーサルです~~~

ノーサイド以外のサポートメンバーさん

ドラム 今泉 正義さん キーボード 佐藤 謙司さん 揃い踏み~~051.gif

これで 音が決まったら・・・・

魂入れをしていかないと いけません。

暑いなんて 言っていられない状態になって来ましたよ。

私の周りは 定年ムード~~~

さて 私は???

いえいえ

当分 Keep on Singing です~~~

今夜は・・・・

レディオ~~ですからね~~

24時30分まで 起きていられますか?

さわやかなお話 ご用意してありますから~

お楽しみにね~

このブログを見てくださるかた

ラジオを聴いてくださるかた

コンサートにいらしてくださるかた

ありがとうが ・・・いっぱいです。040.gif010.gif


           061.gif
by kazoonoside | 2010-09-02 10:29 | Comments(0)

by kazoonoside