ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

恐怖の時間・・・

今日は歯医者さんの日・・・

誰だって 治療が好きな方はいないと思います~~

(歯医者さんはお気の毒ですね)

私は子供の頃の怖い治療のトラウマだと思うのですが・・・

今日は痛い治療のよていでした。

いつもの通り iPod を片耳に~~リラックスを言い聞かせ~~自分に~

手を見ると うがいのコップを持つ手が 震えている!!

しかも色が・・白くなっていて・・・とほほ・・

先生も麻酔をたくさん打ってくださったと思いますが・・

怯えていたのに~~~ぜ~~んぜん 痛くありませんでした 016.gif

と言うより・・・・

記憶がなかった

眠っていたのか?? 気を失っていたのか??・・たぶん・・気絶していた
どちらか~~どちらでもオーケー034.gif

何しろ痛くなかったので 結果 オーライです~

ただ 残念なことは・・・

今夜のサッカーを ビール068.gifとか~069.gifで観ようと思っていたのに・・・

今日は お酒は厳禁だそうで・・・がっかりです~007.gif

しかたがないので・・・そろそろお茶を沸かして サッカー観戦の用意スタート 061.gif

にわか サッカーファンでも 楽しい夜になりそうです~ふぁいと~ ニッポン058.gif



                 040.gif
by kazoonoside | 2010-06-29 22:15 | Comments(2)
Commented by クレセントの置物 at 2010-06-30 00:34 x
隠れファン倶楽部です。

歯医者さんへ行っているようで、大変ですね。
でも、歯は大切ですからね。

かくいう私ももう2ヶ月も歯医者通い中です・・・
昔治療した差し歯を全部やり直しで。
でも、歯医者の帰りにテクノタワーでケーキを食べちゃったりしているのでイケナイ患者なのですが。

来月は誕生月、テクノタワーのI女史も年は違えど、月日が同じ誕生日です。第4土曜日は二人誕生会です。
そういえば、18Fのランチメニューに「コラーゲンたっぷりのランチ」が加わったそうで、結構女性に人気だそうです。

荒川さんも、このコメントをお読みの隠れファンの皆様も、ぜひ、お試しを。 男性も(可)だそうです!!
それではまた。
Commented by 荒川 和子 at 2010-06-30 14:18 x
>松崎さ~~ん お久しぶりですね~~
歯の治療~~大丈夫です、痛くないからね~~私が太鼓判(笑) 大変なのは歯科医師さんの方でしょうね~~

テクノタワーお誕生会 懐かしいですね~~そう言えば、以前ピアノのゆかりちゃんがクレセントのお誕生歌を作ってくれて歌っていたことがありましたね~~

「荒川 和子バースデーライブ」なあんて あったんですもんね~~~~なつかしい~~~☆

by kazoonoside