ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

千葉若葉文化ホールレポート その2~

サッカー~燃えましたね。1勝 万歳~


先日の千葉若葉文化ホールコンサートの後に お客様とお話したのですが~~

その中に 私のラジオを昨年から聴いていてくださった方がいらしたのです。

ラジオの中で 若葉文化ホールコンサートをお知らせしましたので、それで切符を買ってくださったと~

すっごく嬉しい事でした。

ラジオを聴いていてくださっている方が・・・確か これで・・・7人?だったかな? 

誰が聴いていてくださるのか全然わかりませんからね。ひよっとして誰も聴いていない?とか

不安になる事もありますから 045.gif

その女性の方は

ラジオを始めて聴いたころ、男性向けの荒川だと思ったそうです 037.gif
(色っぽかったのかな?)

銀座のママ? ナレーター? ??だったそうで~

そのうち私の歌がたくさん流れて~~なあんだ歌手か~って

でも 男性のお客様をターゲットとしているのかなって思われていたたそうでして 012.gif

深夜に ゆっくりお話しする番組は、眠れない方や病気で出掛けられない方に静かにラジオから夢の世界へお連れしたくてってお話をしました。

コンサートを観るまでは ????? だったそうです。

フフフフ~です~037.gif

私のお客様は圧倒的に私と同世代の女性ですからね~~~

ラジオは 本当に漢方薬のようですね。ラジオ局の方のおっしゃる通りです 045.gif

7月で1年になりますから~~じわり~りわり~~かな~~

頑張りますね~ よろしくです~043.gif



           040.gif058.gif040.gif
by kazoonoside | 2010-06-15 01:17 | Comments(4)
Commented by george-kainuma at 2010-06-15 13:10
新しいCDや、千葉進出。変わらぬPowerでの活躍を、いつも影ながら応援しています。
いやぁ、たいしたもんだ!!
Commented by 荒川 和子 at 2010-06-15 23:08 x
>ジョ~~ジさ~~ん  やるっきゃあないもんね~
壁にぶつかるとジョ~ジさんの教えを思い出します。
失うものなんかなにもないからってね~
谷に落ちるまで前進 前進 です~ 頑張るね~~☆
応援ありがとうです~~☆
Commented by george-kainuma at 2010-06-15 23:51
そうそう!!人生は谷あり谷底アリ!
そんなもんですから、うまくいきゃあ儲けもんですわな!
Commented by 荒川 和子 at 2010-06-16 23:19 x
>ジョ~~ジさ~~ん  谷に落ちた時はカウンセリング予約入れてね~ ジョ~ジさんの励ましは ほほえまし~ いやなことを忘れられますからね~~

うまくいきゃあ儲けもの!! アリガト!!

そうですね~~~ 谷にいても楽しければ言うことなしですね!! (谷底でも気がつかなければラッキー)(笑)ケセラセラ~~☆

by kazoonoside