ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

アンデルセン文化事業部コンサート 二俣川

昨日5月31日はアンデルセン文化事業部さまの主催コンサートでした~

場所は二俣川駅と多分繋がっている サンハート音楽ホールです。

小さいけれどお気に入りのホールです。

ピアノが素晴らしく響くグランドピアノ(スタンウエイ)です~

べーすの小林さんとピアノの神尾さん、とてもいいコンビで、クラシカルなホールにクラシカルな音を奏でてくれました~~

私もマイクを使わないで歌ってみようかと、ちょっと試して・・・みんなからノーの合図~~

クラシックの声楽をなさる方々のようにはいきません。あさはかでした~042.gif

お帰りにお客様とお話をしたら~~

チラシをみて、夜の私のラジオを聴いてくださって~~申し込みをして・・・

「ラジオと同じ声ですね~」って~~ なんだか嬉しい気分です~

ラジオ局の方が言われる 「ラジオって漢方薬ですから、だんだん効いてくるものです~」の言葉を思い出して・・・うれしかったですよ~

アンデルセン文化事業部さんが とても頑張っていられます。

今の世情からか、お客様を集めることが大変ですから、チラシをポストにいれるのも事業部さんの方々です。

代表さまご夫妻が自ら率先してコンサートの準備・・・

歌わせていただけて 感謝の夜でした。

いらしてくださったお客様 ありがとうございました。


次の歌う仕事は 12日 千葉若葉文化センターでのコンサートです。

ノーサイドフルメンバーで~~060.gif

時間がありますから ステージを考えることにして・・・・

このコンサートも、主催者さまが 券を一生懸命売ってくださって・・・・

ありがたいことです。 いらしてくださったお客さまに喜んでいただけるようにしっかり努めないといけません 066.gif

12日まで~~~ 衣替えも しないと・・いけません~~いつまでもダウンではないでしょう~

クマも冬眠からさめているでしょうから そろそろ冬の衣類はしまわないといけませんね~

主婦不在のわが家ですから、ちょっと~整理をしないとね~045.gif

ついでに・・・すこしダイエット~~トライ~~066.gif

ジメジメの季節を前にさらりとした空気を楽しんで家事を 頑張りまっす!!

しっかり家事をしたら・・・痩せるのかな???

一石二鳥になりますかどうか・・・乞うご期待です!!!



    034.gif037.gif040.gif
by kazoonoside | 2010-06-02 00:23 | Comments(2)
Commented by toms at 2010-06-02 13:13 x
マイクを使わないで歌ってみるんだ?・・・そりゃあ?ノーとなりますよねえ!ご無沙汰してしまいましたがやっぱり頑張っていましたね?応援してます。そして大好きな和子さん・・・これからも観ていますから!
Commented by 荒川 和子 at 2010-06-03 01:01 x
>tomsさ~~~ん お久しぶりなんでしょうか?
歌っていますよ~~頑張っていますよ~~
それしか生き方しらないのです~~観ていてくださいね~~ 地道に歌っているってね☆ でも・・しあわせですからね~~☆

by kazoonoside