ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

訪問者~~今夜はレディオ~ニューアルバムから~

訪問者~~今夜はレディオ~ニューアルバムから~_d0103296_2228173.jpg

新聞と一緒に届きました~~~

外に帰そうとするのに いやじゃ~いやじゃ~とばかり しがみついて離れない困ったさんでした。

一昨日は タイムトラベルをしてきましたよ~~

数十年の時を越えて~~楽しかったです~~

ランチから ず~~っと~~

ランチが美味しかった ~安かった~

都立大学駅から すぐそば、ジョナサンの隣の マーレ と言うイタリアンです。

とっても美味しくて・・・2600円くらいだったでしょうか~~

参加者から お店に申し訳ない・・なんて~~ やさしい友人たちなのです010.gif

みなさんも いらしてみてください、美味しいですよ~

タイムトラベルで、20代に戻って しゃべる しゃべる~018.gif018.gif018.gif018.gif018.gif018.gif018.gif

女に生れてよかった~~スチュワーデスの時の同期たちです。背格好が同じで~そのまんま歳を重ねていました~~



新しいアルバム 「花吹雪」やっと工場へ出荷しました。

出来上がりは6月10日ごろになりそうです。

アルバム?? 私の写真集?????? アブナイ~~ 乞うご期待~~(写真集を~いいえ 音を)


今週の土曜は横浜金澤園で歌います。

国指定文化財の建物 古い日本料亭で、靴を脱いで~~アメリカンポップスを歌います。

これが また・・・いいムードなのです。

まるで 竜馬でも隣のお部屋にいるような~ 時代を感じて~

ここのライブはとても好きです。

ハイヒールを脱いで ドレスで素足って言うのも 慣れたら 気持ちがいいものです。

ピアノは神尾さんと ベースは小林さんのゴールデントリオ 016.gif

ただし・・・ハワイ語の歌のリクエストがありまして 苦戦しております・・・

イアアレソレコレ ワイワイ とか・・どうやって覚えたらいいのか・・・トホホです・・

ふぁいと~~じぶん~~066.gif



そして ・・・今夜は・・・レディオです☆

24時30分まで起きていてね~~1422ラジオ日本ですからね。

荒川 和子のレインボウコネクションが始まりますからね。

いやになるほど 連呼します。 「荒川和子」を~~

ディレクターさんから 無名なんだから 当分連呼してくださいって~~~

どれだけ効果があるのか~039.gif

新しいアルバムから アメージンググレースと「花吹雪」を流しますからね~~

深夜にラジオから お会いしましょうね~~~☆


それでは・・・後ほど・・・


          010.gif040.gif
by kazoonoside | 2010-05-20 22:27 | Comments(0)

by kazoonoside