ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

ラブレターその2です☆

カンテツの疲れから少しづつ立ち直りつつあります。

昨日の続きを~~
ラブレターその2です☆_d0103296_13182270.jpg

カンテツで家を空けた間、私を探して 2階と玄関を行ったり来たりのあわただしい夜を過ごした、おじいちゃん犬のハッピーさん~~

朝6時に帰宅しても その時は 待っていましたの御対面の時なのに・・・

オールナイトで 私を待ったためか・・・気絶していまして~~

同じベットに入っても 気がつかないほど お疲れで~~

昨日も一日中 自分のハウスでただただ zzzzzz ピーたん010.gifでした

スタジオ名物をひとつ~~

(スタジオの名物なのか?)
ラブレターその2です☆_d0103296_13233819.jpg

エンジニアの佐藤さんお勧めの焼き肉ドン~~
私は はまりまして~~ キムチまで乗っていて クサイ・・けど・・・もう 女を捨てて・・
いっただきま~~す! でした037.gif
朝まで一緒に音づくり バンドの他の人たちの音を大切につくってくれて~~
神尾さんです
ラブレターその2です☆_d0103296_1329088.jpg


そして 
ラブレターその2です☆_d0103296_13272219.jpg

仕事中のエンジニア佐藤さんの向こうに時計が見えますか?

あれは 朝の4時を指しているのです 034.gif

スタジオって24時間動いているんですよ~~驚きです045.gif

収録曲は13曲で1時間 たくさんの曲を入れすぎたために、作業をしてくれるみなさんに ご苦労をおかけしました。

これも 私が欲張ってしまったためです。

ラジオで流したいと思って・・

いつまで続けられるか(スポンサーが続くか・・)わからなかったので ちょっと焦ってしまいました。

スタッフのお陰で 年内は決定 来年も続けることができそうです。

念願だったラジオ そこで 音楽とおしゃべりを お届けすること。

これが 私の最大の夢でした。

眠れない方や 病院で夜を過ごしている方 家にいても外出ができない状態におられるかたに、音楽と おしゃべりをお届けしたかったのです。

はたしで どれだけの方に届いているかはわかりませんが・・・・

私のライブにいらしてくださるお客さまで 入院中の方から ラジオをベットで聴いたとご連絡がありました。

想いが電波にのって 療養中のベットに届いたことがわかって 少し泣きました。

うれしかったです。

今回の アルバム制作にかかわってくださった全ての方々。

声をととのえてくださる先生

音楽をプロデュースしてくれた 神尾さん

スポンサーさんを探してくれた スタッフの RGさん FSさん

私の音楽を育ててくれた歴代のノーサイドのメンバー

応援してくださった お客様

たくさんの方への感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

今回のアルバム 花吹雪 HANAーFUBUKI は 私からのラブレターです。


そして

感謝の気持ちで また明日から頑張ります

今夜は 私のラジオの夜です

am1422 ラジオ日本 荒川和子の Reinnbow Connection 深夜24時30分からです。

今週の土曜は 神戸 元町 万屋宗兵衛さんで歌います。神戸3年目の春です。

日曜は 名古屋です。千種文化ホール でお昼のコンサートです。

10年目の名古屋は ドラムの長谷川さんも一緒。初めての事です。

私と ピアノ神尾さん ベース小林さんは 神戸から名古屋へ

ドラムの長谷川さんは 東京から 名古屋へ

10年目の名古屋・・・あっという間でしたが・・

さあ~~

頑張らないとね~~

私を呼んでくださる、もうボランティア精神がいっぱいのみなさまに感謝して・・・

ふぁいと~~

これから 練習です 058.gif066.gif
by kazoonoside | 2010-04-01 13:18 | Comments(0)

by kazoonoside