ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

私からの音のラブレター 完成しました☆

レコーディングの最終仕事 おひるの1時から深夜1時までのはずが・・・・・

延びまして~~~朝の5時まで16時間スタジオ缶詰作業(缶詰を創ったわけではありませんが)
終了しました。
私からの音のラブレター 完成しました☆_d0103296_16442829.jpg

お馴染のランドマークスタジオ Bスタジオです060.gif
私からの音のラブレター 完成しました☆_d0103296_16483610.jpg

みなとみらい地区のランドマークのなかにあるリッチなスタジオです~

ここは、時々リラックスをしにくる休憩所??(もっとましな言い方はないかな~) 
Bスタジオの部屋の前にあるリッチな空間です016.gif
 窓の外は 横浜美術館です~~
私からの音のラブレター 完成しました☆_d0103296_16525894.jpg

こんなおしゃれなジュークボックス~ ドーナツ盤が入っていて 本当に音が鳴るのです~
私からの音のラブレター 完成しました☆_d0103296_16543931.jpg

うしろ姿~りりしい~~~エンジニアさんの佐藤さんです016.gif
私からの音のラブレター 完成しました☆_d0103296_16572958.jpg

最後の作業は 音楽プロデューサーの神尾さんと エンジニアの佐藤さんと3人です066.gif
珍しく・・・神尾さんが 目を開けています~~043.gif

この続きはあまたあとで・・・・ねていないので・・・限界・・・かな~~042.gif
by kazoonoside | 2010-03-31 16:44 | Comments(0)

by kazoonoside