ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

いろんなことがありまして~~♪

金曜日は 恒例のレイアライブでした060.gif

青森に変えられたAさん御夫婦も 毎月 10時間のドライブで参加をしてくださって・・・016.gif

ありがたいことです010.gif

この日は ノーサイドのドラマー 長谷川 清司さんが、お休み・・・

代わりに来てくれたドラマーは 先先代のドラマー 大河原亮三さん~
いろんなことがありまして~~♪_d0103296_0514514.jpg

私の左は 古くからのお客様トニーさん そして 大河原さん~
トニーさんの後ろには 一番古いお客様 20年くらい? Kさんです。

大河原さんは多分7年くらい一緒にやってくれていたと思います。

私を育ててくれたミュージシャンの一人です010.gif

なんでノーサイドを辞めたのか もう記憶になくて・・・

懐かしい気モチがいっぱいの夜でした016.gif

同じ曲でも その日のミュージシャンによって表情が違うのです、音の~

以前はそんなことも分からずに、いっぱいの事をミュージシャンに要求して・・恐ろしい事です。

知らないってことは・・ね~

今は 年のせい? 年期のせい? どちらにしても、何があっても どうなっても 大丈ブイ~

みたいな、変な開き直りがありまして~~

年をとるのも悪くないもんですね~045.gif


新しいアルバムに収録した音を聴きながら・・・いつもサポートしてくれているメンバーに感謝 感謝です010.gif010.gif010.gif010.gif

早く出来上がるといいなあ~~

まだ 私からみなさまへのメッセージを書いたり~~~

今回は 歌詞も ジャケットの中に 数ページ 入れて~~写真もいれて~~~


みなさまのちょっとだけ、伴走者になってくれるCDになりますように016.gif

喜んでいただけたら・・・・また 来年も新しいアルバムを作る目標を立てて 生きて行かれます043.gif

新しいCDの完成 楽しみにして待っていてくださいね024.gif

 ゼッタイ オススメ・・・ですからね~~006.gif 036.gif
by kazoonoside | 2010-03-28 14:26 | Comments(3)
Commented by 山脇 孝五十 at 2010-03-29 18:01 x
荒川和子  様
「同じ曲でも その日のミュージシャンによって表情が違うのです」そうなんですよね。
大阪でシャンソンの演奏Pfで演奏者のよって、解釈の違う演奏をされるんです。VOはその解釈を理解して唄われる方もいますので凄いことだと思いました。音符の音は一緒ですが、演奏者の感情が入るのでしょうか感性的に違って聴こえます。音楽は凄く奥が深い。
                            山脇 孝
Commented at 2010-03-29 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 荒川 和子 at 2010-03-29 22:03 x
>山脇さ~~ん  よ~~く音楽をご存じですね~ さては…聴くほうの・・・プロ??  かも・・・・
シャンソンとかは 特にそうかもしれませんね。 どうしましょう、近未来 ロボットが演奏するようになったら~~

自動演奏のピアノはそれに近い~~ 私は好きではありません。
やはり ピアノは 生の 美人が弾いたいないとね~笑

by kazoonoside