ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

アンデルセン文化事業部 長浜ホールコンサート

歌ってきました~~~001.gif

アンデルセン文化事業部さんに呼んでいただきました040.gif
アンデルセン文化事業部 長浜ホールコンサート_d0103296_0204438.jpg

私の大好きなホールです~016.gif

家が近所で~~とても慣れているホールで~~
アンデルセン文化事業部 長浜ホールコンサート_d0103296_022487.jpg

ゴールデントリオです043.gif
左から ベーシスト小林展明さん(カトチャンですよ~ってお顔?037.gif )
右はピアニスト神尾修さん~~(もっと~~笑って~~神尾さ~~ん037.gif )

いただいたお花、かわいいチューリップが春を告げてくれました010.gif

もうひとつは・・絶対、くださった方のお宅で咲いていたと思われる立派な蘭のお花010.gif

ありがたいことです016.gif

ステージから客席を見ると・・・古くから知っている御近所さまとかいらしてくださっていて・・・

荒川さんちのお嫁さん~奥さん・・・なわけでして~~~042.gif

ちょっと・・てれくさい~~


今日も大好きな曲を勝手に選んでお届けしました。

最後に・・・フォークソングの 「今日の日はさようなら」神尾さんのきれいなピアノでしっとりと~~

 今日の日はさようなら また逢う日まで・・・・って

胸がいっぱいになるのです045.gif

若い日に ギターを抱えて高校の音楽室で歌った曲・・・

卒業式とかでも、うたったかもしれません016.gif

これだけしっかり大人になってこの曲を歌う時・・・

命にわかれを告げる日は この曲を歌いながら天に昇りたいと思いました056.gif

 今日の日はさようなら・・また逢う日まで・・ってね

歌って、曲は 同じでも 時代と年齢によってまるで違うことを感じさせてくれます045.gif

こんな発見をこれからも 探して、お伝えして 歌い続けさせてもらいたいと感じた今日でした001.gif

アンデルセン文化事業部さんは 新聞に広告を出してくださったり、チラシをポスティングしてくださったり・・・・感謝 感謝です040.gif

代表さまご夫妻で、率先して会場の手配、進行・・・・最後は私のCDの販売まで045.gif

2年前に初めて呼んでいただいたときに
「荒川さんならすぐにお客様がいっぱいになりますよ」って言っていただいて このコンサートが始まりました。
でも、なかなかそうはいかず・・・・アンデルセンさんにはご迷惑をおかけしっぱなしです008.gif

無名のわたしですからね・・・・

次回は5月31日月曜日に 二俣川のサンハートホールでのコンサートです。私に出来ることは、ベストをつくすのみです070.gif

さあ ドレミファソ~~~060.gifふぁいと~~~060.gif

アンデルセン文化事業部のみなさま 今日お越しくださったお客様 ありがとうございました040.gif

また お会いできますように・・・・・・

  今日の日はさようなら・・・また・・・あう・・日まで・・・053.gif
by kazoonoside | 2010-03-18 00:20 | Comments(0)

by kazoonoside