ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

明日は葉山で歌います☆

関東地方は寒い日曜になりましたね043.gif

今日は一日、愛犬ハッピーと冬ごもり~~~010.gif

どこへ行くのも振り向くとハッピーが045.gifいます。

お風呂へ行っても ドアの外で・・・おかあさんはお風呂なのね・・・しょんぼり・・・って

とぼとぼ 自分の陣地へ帰っていきます037.gif

明日はハッピーはまた、お留守番です006.gif

葉山の秋谷海岸にあります イタリアンレストラン ドンで歌います060.gif

夕日がとてもきれいに見えるお店なのに・・・明日は057.gifかな021.gif

外は太平洋へつづく海 大好きな湘南のドンでお待ちしていますからね~~~016.gif

相棒は ピアノ 神尾さん ベース小林さんです035.gif

しっとりとしたいい夜を葉山の海岸のレストランでご一緒しましょうね036.gif016.gif
by kazoonoside | 2010-03-07 22:49 | Comments(0)

by kazoonoside