ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

レコーディング~~歌入れ~~

ランドマークスタジオでのレコーディング、今日は歌を入れました~~
レコーディング~~歌入れ~~_d0103296_14118.jpg

これが~~入口~~ここを左に曲がって~~~

13曲もあるので・・・・042.gif

2時から24時までず~~っと 歌っているのでした047.gif

音楽プロデュースの神尾さんと、ヴォーカルプロデュースの明光院先生と~~

英語の発音コーチのレイカさんと~~スタッフばっちり~~010.gif

2時にスタジオに入った時と24時に出てきた時では、私は別人??のように~042.gif

しばらくは 歌いたくない 自分の声は聴きたくない・・・とほほ

なんですが・・・まだまだ 仕事が残っておりまして~

レコーディングはとっても大変な作業なのです070.gif

体力勝負です066.gif

花粉の追い上げを逃げ切って 収録出来た事は感謝です045.gif

金曜にまたスタジオ入りしますが、それまでに コーラスパートの練習をして~~

みごとな??コーラスになるように がんばります058.gif066.gif

みなさ~~ん 待っていてね~~~043.gif

荒川音楽事務所存続をかけて~~(オーバーかな?)の新しいアルバム創りです016.gif

今週は レコーディング集中週間でして~~面会謝絶の荒川でした~036.gif

ガンバルノダ~~066.gif010.gif070.gif

   (何しろスタジオ代で事務所が潰れるか~~021.gif
   (金曜に仕上げないと・・・マズイですからね025.gif

祈ってやってくださいね~~(気が向いたらね)043.gif032.gif
by kazoonoside | 2010-03-02 01:04 | Comments(0)

by kazoonoside