ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

三浦海岸 「菜蔵」さん~

去年の11月に歌わせていただいて、今回が2回目の菜蔵さんディナーライブ058.gif
昨日は 満月の夜でしたから、とっても楽しみにしていたライブです~~~

すぐそばが海 海 三浦海岸ですからね~~~月が楽しみで~~016.gif

そうしましたら~~
三浦海岸 「菜蔵」さん~_d0103296_18185621.jpg

すすすす~すばらしいいいいいいいいい016.gif016.gif016.gif

これを見られただけで、1ヶ月は幸せに生きていけそうです001.gif
月をバックにピアノの神尾さんとの2ショットです006.gif
三浦海岸 「菜蔵」さん~_d0103296_18215361.jpg

なんだかJRのフルムーン2ショットのようなのですが・・・・残念なことに 神尾さんの不満そうなお顔025.gif
でも その後ろの月をみてください~~満足

そして、私たちがいただいたお食事は~~~011.gif
三浦海岸 「菜蔵」さん~_d0103296_18284030.jpg

もう おいしいことと言ったら~~~~043.gifしあわせ~~

サラダは全て地の朝どり~~ 野菜が甘いのです045.gif

右のお寿司は 88歳になるおばあちゃまの作で、めったにないもので、しかも予約でしかいただけないとか・・

そのお味のおいしい事!! 味付けが素晴らしいのです~~016.gif

おいしいお食事をいただいて、、たっぷり2時間ライブでした060.gif

お客様と心を合わせていくようなライブ~~

2回目ですから、前回にいらして下さった方々がほどんどです、去年ここで歌わせていただいてから、コンサートやディナーショウにもいらしていただいていたりで、ちょっと近しい感じで~

2回目とは思えない一体感051.gifライブってお客様も出演者様なのですよ045.gif

オーナーさまご夫婦にも細かいお心づかいで、とてもよくしていただいて~~

とても楽しくて美味しい夜でしたよ016.gif

菜蔵のみなさん ありがとうございました~~~040.gif

またお会いできますように~~~~058.gif036.gif051.gif
by kazoonoside | 2009-11-04 18:19 | Comments(0)

by kazoonoside