ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

さあ、コンサートまでカウントダウンです。

他のステージを務めながらコンサート準備をしてきました。

いつも、最新のステージに全力投球~~コンサートまで、ひとつづつそれを終えていくのです045.gif

今は、今週のレイアのパーティーライブに焦点をあてて~~010.gif

その次が コンサートです024.gif

やっと辿り着いた感です045.gif

しっかりプログラムと向き合って 魂入れをしないといけません045.gif032.gif

今日は またドレスの打ち合わせ~~~001.gif

だいたい出来上がっているのですが、細かく直したり~~デザイン変更もあったり~~~

作ってくださるKさんと、真剣に~~~018.gif018.gif

13年間ず~~っと作ってくださっています。親戚のような感じになっていましてね~

そんなkさんに言いました~~018.gif

 「妥協はやめましょうね~~最後まであきらめないで、いいドレスを作ってくださいね」

二人で意見を出し合って018.gif018.gif

私は結構わがままにデザインの変更をしていただていますが、いやな顔ひとつもしないでそれに応えてくださって~~~010.gif

今年のドレスは~~~~~スゴイかも~~~~016.gif

きれいですよ~~~~~ドレスが037.gif

ライトが当たったらどんなに奇麗かと、Kさんとウキウキ~楽しみです001.gif

3人よれば文殊の知恵といいますが、私たちは二人で3人分の文殊の知恵なのです045.gif

バンドの音はもう、素晴らしいですし~~~

舞台監督さんに、曲の変更のお知らせをしましたら

「僕のほうも舞台の様子が出来上がりつつありますから、すぐに音を送ってください~」とか~~

み~んな チームで一丸となってコンサートを迎えます051.gif066.gif

たった一度のコンサートに全員がとっても ホンキなのです016.gif

気合いだ~~~066.gif058.gif

券をおもちの方は、楽しみにしていて大丈夫ですよ~~058.gif

問題は 私がどれだけ痩せて、ドレスがきれいに着こなせるかです045.gif

いつかのコンサートのように、ドレスは素晴らしいのに、私のお腹がポンポコだぬきになっていて台無しにならないように~~~食べ過ぎに注意しますね047.gif

季節は いい秋ですし~

荒川 絶好調!!ですよ~~~061.gif036.gif

スタッフさん お客様 ありがとうございます。今年もコンサート開けそうです016.gif

       みなさまの おかげです040.gif053.gif
by kazoonoside | 2009-10-05 00:59 | Comments(0)

by kazoonoside