ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

秋の夜長は~~

今夜はラジオの夜です059.gif

今のラジオ日本は・・・「夜の図書室」  

芥川龍之介のお話をやっています061.gif

11時半からのこの番組はとても興味深いのです。

文学小説を読んでくれたりする番組で、NHK?と 思う程ですよ~~

そしてあと30分もすれば 私の番組が始まります059.gif

私もリスナーです~~~もう 何をお話ししたのか 何の曲をかけたのか・・忘れていますから~~

忘れられるって幸せなことですねえ045.gif

本当にリスナーとして聞くことができますからね。

リスナーとして聴いていて・・・そのうちに 自分で自分が大っきらいにならないといいのですけれど・・・・・

今夜も ドキドキです042.gif(何をしゃべったかな?ってね)

これほどきれいに忘れるのは・・・ちょっとコワいです002.gif

最近は そんなことばかりです。。。。。。。とほほです


そして 明日は 横浜六つ川にあります ライブハウス レイアでライブです060.gif

ピアノの神尾さんは 欠席届けで~~ 助っ人は 長谷川 根 さんです070.gif

私のホームグランド レイアさん~~ リラックスしてしまう場所でして006.gif

ラジオの私とは 別人の 素 で歌っているお店です043.gif

もちろん 顔は 素では ありませんよ~~ ばっちりメイクでふぁいと~~です~~036.gif

お待ちしていますね010.gif058.gif
by kazoonoside | 2009-09-25 00:02 | Comments(0)

by kazoonoside