ブログトップ | ログイン

荒川 和子

kauko.exblog.jp

今日は・・

昨日は・・・

コンサート用ドレスの仮縫いでした~043.gif

ドレスメーカーの金沢さんと私と2人三脚で13年経ちました。
ず~~っと 金沢さんが私の夢のドレスを現実にしてくれています016.gif
昨日は・・・_d0103296_23114576.jpg

私のサイズは全部わかっていてくれて・・・・・私もいっぱいわがままを言っていますが、いやな顔をせず夢をかなえるために頑張ってくれています。

本番までに やせたり 太ったり そのたびに直しです042.gif

しかも 本番のときにリハーサルで 照明が私の後ろからきたりして、ドレスの中が透けてしまって~~~
大急ぎで 生地やさんへ 飛んでくれて アンダードレスを楽屋で作ってくれたり~~042.gif

ドレスのクレームが来ると 二人で落ち込みます045.gif

本当に 二人三脚なのです010.gif

コンサートの重要な裏方さんの金沢さん051.gif

そして そこに 登場したのが~~~~~
昨日は・・・_d0103296_23165519.jpg

ゆかりん こと ゆかりちゃんです043.gif

初代私の相棒 ピアニスト ノーサイドの初代ピアニストでもあります。

彼女と一緒に仕事を始めまして、他のピアニストでは歌わない宣言をしていました。
彼女がお嫁にいったら 私も歌を止めるつもりだったのに、急病で長期入院、 その後のスケジュールがありましたから、新しいピアニスト若宮さんが来てくれたのが10年前でした045.gif

その若宮さんも今年に交代して、今は神尾さんです043.gif

時代は変わるのですね~~~

そしてゆかりちゃんは 結婚してシカゴに住んでいます。

今は帰国中で、コンサートにも遊びにきてくれるでしょう006.gif

昨日は 楽しかった昔の話や 女同士の話~~~~

飲んで 飲んで 食べて~~~~ (太ったかもしれません)

 (せっかく仮縫いしたのにいい~~いい)008.gif

人との出会いは不思議ですね045.gif

でも せっかく出会ったのですから 時々会って おしゃべりとか したいものだと思いませんか045.gif

昨日の二人のようにね~~~043.gif051.gif

楽しい夜でしたよ068.gif068.gif041.gif041.gif051.gif
by kazoonoside | 2009-08-26 23:11 | Comments(4)
Commented by 松崎 元雄 at 2009-08-27 01:22 x
隠れファン倶楽部です。
ご無沙汰しています。

昼間仕事でずっとパソコンとにらめっこしているので、最近は家に帰ってまでパソコンとにらめっこはついついめんどくさくて、荒川さんHPのウォッチをサボっていました・・・

ラジオ、毎週聞いていますよ。実は録音した後の奴を聞いています。というのは、ただでなくても受信状況が不安定で、エアチェックをしている部屋に人が入ると受信状況がもっと悪くなるので、録音中は入室禁止なのです。リアルタイムでないのが残念ですが、でもでも、あの懐かしい荒川さんの声を聞くと、なんだかホッとしていますよ!!

コンサートあと一月半ですね。衣装の準備も順調の様子。当日は平日だけれど、会社サボって(ちゃんとした休暇ですが)行っちゃいますね!!

先週の土曜日は海の公園の花火でしたが、家から見た限りではあまり大きなのは上がっていなかったような。
今週の土曜日はまた鎌倉へ取材です。そして帰りはテクノタワーホテルです。

ラジオだけでなく、どこかでまたお会いできることを楽しみにしていますね。
それではまた。

PS. ゆかりんさん、お元気そうで何よりです。
Commented by ゆかりん at 2009-08-27 10:36 x
和子さ~ん、
私もすご~く楽しかったです!!
お料理も美味しかったね、ご馳走様でした。
今度は私がご馳走します・・・ラーメンでいい?(笑)
忙しい中時間を作ってくれてありがとう。
あの衣装、本番が楽しみです。きらきら、いっぱい付けてね。
今夜のラジオも楽しみ!!

松崎さん、
ありがとうございます。
コンサートできっとお会いできますね!

Commented by 荒川 和子 at 2009-08-27 21:12 x
>松崎さ~~ん ラジオ録音してくれているのね~~~
それって 毎日聴けるってこと!! (聴かないか~)
でもうれしいことです。気持ちはテクノで歌っていたのと同じです~~ ラジオは歌えないけれどね~~~
撮影とテクノ、恒例ですね。みんなによろしく言っておいてね。
6日は満月なの~ テクノから見る満月は最高でしたね。 花火も見てきましたよ! やっぱり金沢の花火は一番です(私にとってはね☆)
コンサートも休みを取ってくださったのですね、ありがとうです☆
またどこかでお待ちしていますからね~~~
今夜はラジオから ‘こんばんは’ ですよ☆
Commented by 荒川 和子 at 2009-08-27 21:15 x
>ゆかりちゃ~~ん 楽しかったねえ~ 衣装のデザインもアドバイスありがとう~~ 採用だったしね!
ラーメンごちそうさまです! 

ラジオも聴いてね!

日本にいるうちに、また逢いましょうね~~

本当に楽しかったですよ~~~☆

by kazoonoside